旅の博覧、有明をめざせ−伊達武将隊 | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

お晩に御座る。



仙台藩初代藩主、伊達政宗である!



近頃は不安定な天気が続いておるが、本日は気候が快く、仙台城にいらした御客人方も気持ちよく過ごされたのではなかろうか?



わしはと申せば、仙台城おもてなし市民広場のハイウエイフェスタ東北2016、そして宵の密命と、長い1日であった。
本日の御役目がひと段落いたした故に、明日は心おきなく有明へと向かう所存じゃ。



『ツーリズムEXPOジャパン』
http://www.t-expo.jp



旅に興味のある御仁ならば、一度は脚を運んだことがあるのではなかろうか?



今年もこの季節がやってきた。
今、此れからが旅の季節・観光の季節である。



先ずは東京ビックサイトに集うべし。
我らもおもてなしの演武を御披露致さん。



他の地域の武将隊もおるんじゃろうかのう?
楽しみじゃああああああ!




ともに旅博、楽しもうぞ。
さぁ、出陣じゃ!!!

{A7636DB7-FF85-4874-AAE4-B1D961081C9C}