名物女将の伊達哉仙台ブログ

名物女将・加藤がつぶやきます。
宮城・仙台のうまいもの…といえば黒毛和牛一頭切り伊達哉!
~宮城にこだわり、黒毛和牛にこだわり、ブログにこだわります~


テーマ:

ちょっと  早い  

ウルトラ  スーパー ムーン

明るさが  違いますね❣️❣️❣️

{88850A88-1352-4D1B-8C9E-2C57AB029310}

月光浴 です   バルコニーで 。

♪( ´θ`)ノ

美しいですね  ❤️  ❤️

見られて  ラッキ〜〜でした

満月は  明日ですが

明日は  見られるか  どうか⁉️

気が早い  私  でした

╰(*´︶`*)╯♡

月に恋を  しちゃいました

君は  美しい ❤️






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日本酒の  獺祭と  十四代  お客様の リクエ

ストで   伊達哉  に  入荷しましたよ

{844C4B62-221D-4A5B-9304-24AA90593BDC}
伊達哉  アルバイト  スタッフ

若干  20歳 ❣️  可愛い〜〜♪( ´θ`)ノ

篠木さん  右です

高橋さん    左 です

宜しく  お願いします

自分への  ご褒美に  是非にニコニコ

獺祭と  十四代  いかが〜〜ですか?

(^ ^)  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は  ちょっとだけ  松島に  行ってきましたよ  
{C4849E32-DD4A-4DC6-9EDA-7019975846A1}

気になっていた  カフェで  リフレッシュ

{DF4646F0-6456-42BF-B480-5BA7C4AA60B8}

ケーキが  ちょっと  スィートすぎて
普通に  コーヒーに すれば良かったですう

(^。^)

オシャレすぎる〜〜

{044E2D4F-3314-47AA-B792-57F5B5874BB3}

映画に  出てきそうな❤️
オススメの  カフェです

{2905B5E7-907E-4607-A592-E0A2F9C9A200}

又  違う  季節に  行きたいです照れ

あけちゃん  ありがとう❣️

感謝 ❣️よー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。