3/20 伊達っ娘 卒業しました🐻💕

みんなとはじめてあったときはまだ受験生でした
最初のレッスンでみんなが怖くてなのかにべったりだったのがなつかしい(/*´ `)/♡
{A342B3E3-1A29-49FD-863C-0C776624310F}


黒T時代もあったり💭
{BEC5D35C-8D72-4A4E-AE96-003D54C4C0CB}



カラーTシャツになる前、100枚達成できるか不安でメンバーとかに強くあたっちゃったり、やめたいって思ったときもありました。それでも一緒にがんばろうって言ってくれるファンの人、メンバーがいました。みんながさらをピンクにしてくれました。ほんとにありがと😭🙏🏼
{BFBDEE69-23FB-4292-B2D3-E130A487BFF5}



伊達っ娘がはじまってからいろんなことありました。
悲しいこと、うれしいこと、いっぱいあって伊達っ娘があったんだと思います。

3ヵ月前はステージに立ってるのもやっとだったし、振りめっちっちゃかった…(・・;)
ワンマンでブラホさんがあんなにいっぱいになるともおもってなかった😢ここまで伊達っ娘が成長できたのも応援してくれてるみんなのおかげです(・_・、)

{9D9B2268-D6ED-4ABD-8604-F5A3A1EF88FA}

{763B354D-5280-441C-9182-91499018150F}



Jewel*Marieeとコラボユニット兼任で活動していきます。伊達っ娘でやってきたことを無駄にしないようにこれから今まで以上にがんばるからずーっとさらについてきてください。
{58915B65-EBCA-4002-8AE9-A9FCEA935CA3}



                      2015.12.25~2016.3.20 
      いままでありがとうございました。
                  これからもよろしくお願いします🙇🏻


AD