2006-08-29 21:39:12

なるようになる

テーマ:にっき。
院試まで2日…。もうあがいてもダメ。なるようになるさ。
今日は微積。重積分をひたすら解く。重積分マスターになりました。
去年の英語の問題も解きました。もうダメだね。大学に入って英語レベルが高1レベルぐらいに下がってるね。文法の問題は全くダメ。長文は何とか読めるけど…。
最近勉強をしているせいかスゲー寝れる。絶対夜中に目が覚めていたのに、最近は7時間No wake!その分、朝起きるのがだるくなったけど。

最後の追い込み!と言いたいところですがもういいです。無理して勉強はしません。それより体調を崩さないこと、それが大事です。




暇なので、まえちんさんのバトンを2つほど。

ルール
経験したものに○をつける
ないものには×をつける

入院・・・× ないね~。
手術・・・× こわいね~。
骨折・・・○ 小学校のころに足首にヒビ。授業で野球をしていたとき、ジャンピングキャッチで着地失敗…。
献血・・・× しようと思ったけど海外行ってたら数年できないらしい。
失神・・・× 死と隣り合わせ?
風俗・・・× う~ん、どうでしょう。
しゃぶしゃぶ・・・○ 家で時々。研究室での飲み会でも。
エスカルゴ・・・○ おフランスで。うまかった。
補導・・・× 基本的に良い子です。
女を殴る・・・× 考えたこともない。
男を殴る・・・× 殴ろうと思ったことがない。
就職・・・× まだ学生の身です。
退職・・・× 1回ぐらいはするんじゃないの。
アルバイト・・・○ そんなにはしたことない。
海外旅行・・・○ 修学旅行(韓国)と海外語学研修(イギリス・フランス)
ギター・・・○ 高校のとき授業でちょこっと。今はケースの中でZzz…
ピアノ・・・○ そりゃだれでも弾いたことぐらい。
バイオリン・・・× 貧乏なもので…。
メガネ・・・× 目が悪いと不便そう。
オペラ鑑賞・・・× 無料なら行ってもいい。
パチンコ・・・× やってもいいけど勉強するのがめんどい。
競馬・・・○ 趣味。
北海道・・・× 牧場めぐりしたい。
沖縄・・・× ちゅらさんはいるのかなぁ。
四国・・・○ 故郷。
大阪・・・○ 嫌いだけど7,8回は行ったことあるかな。海遊館は3回行った…。
名古屋・・・○ 万博で。もっとゆっくりしたかった。
フルマラソン・・・× 感動をあたえられるならしてもいい。
車の運転・・・○ 週に1回はウインズに。
10㎏以上の減量・・・× 死にますよ。
交通事故・・・× 慎重なもんで。
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 考えられない。バカか!?
1万円以上拾う・・・× 母親が拾ったので半分くれた。
1万円以上落とす・・・× 1万円も財布の中にいれない。
徹夜で並ぶ・・・× そこまでして買う意味があるの。
ピアス・・・× 細木数子に怒られるよ!
ラブレターをもらう・・・× 無縁。
一目惚れ・・・× 徐々に。
幽体離脱・・・× ザ・たっち?
先生に殴られる・・・× 真面目君です。
徒競走で1位・・・× いつも3位ぐらい。
妊婦に席を譲る・・・× 電車に乗る機会ないし、妊婦にも会わない。
他人の子供を叱る・・・×  他人の子なんて知らね~よ!と毒を吐いておく
同棲・・・× 同性と同棲…、はしたくない
ストリート誌に載る・・・× 取材拒否します。
2m以上の高さから落ちる・・・○ 昔はバンバン飛んでたな~。
学級委員長・・・○ 優等生な者で…
恋人が外国人・・・× ドラマの題名っぽい。
刺青・・・× 細木数子に怒られるよ!パート2
ナンパ・・・× 基本的に外に出ない。
ディズニーランド・・・× 楽しいの?
一人暮らし・・・× 依存してます。
スキー・・・× 雪国に行ったことない。
スノボ・・・× スノーボードクロスは見てて面白い。
サーフィン・・・× 疲れそう…。
異性に告白・・・× シャイなもので
同性に告白される・・・× 逃げましょう。
喫煙・・・× 負け組に思える。
禁煙・・・× ダメ、絶対。タバコかっこわるい。
酔って記憶をなくす・・・× そんなに酒は好きじゃない。
飲酒運転・・・○ 田舎道なので許してね。
保証人・・・× 頼まれたこともない。
幽霊を見る・・・○ 落武者を…
先生を殴る・・・× 殴って何が起こるのか…
キセル・・・× そりゃあ常識人ですから。
食中毒・・・○ 最近ブタにやられた。
無言電話・・・○ 小学生のときはいたずら電話かけまくってたな~。
 



++見ちゃったらバトン~オタク編++
ルール↓
◎→キャラもストーリーも知ってる
○→だいたい知ってる
△→聞いたことある
×→全く知らない

●NARUTO  △ おいしそう。
●D.Gray-man × Dir en greyなら知ってる。
●テニスの王子様 ◎ 唯一コミックを買っている。
●BLEACH × 整髪料?
●ONE PIECE △ 1巻だけ読んでやめた。
●ガンダム △ 興味なし!
●ファイナルファンタジー △ Ⅳ、Vは全クリした。小学校の頃だから覚えてない。
●新世紀エヴァンゲリオン △ 流行ったのは知ってる。
●ドラゴンクエスト ○ ⅢとⅥは持ってた。
●BLACK CAT △ 宅急便の話ですか?

●学園ヘブン × 学園で死にたくないね。
●ドラゴンボール ○ 基本的に嫌い。テレビアニメは展開が遅すぎ。
●北斗の拳  △ 小学生の頃は時々見てたかな。
●聖闘士星矢 △ ゲームはやったことある。
●ボボボーボ・ボーボボ △ バーバパパの親戚ですか?
●HUNTER×HUNTER △ 
●銀魂 ×
●DEATH NOTE △ YABE NOTEとITAO NOTEは知ってる。
●魔人探偵脳噛ネウロ × 何のこっちゃ。
●少女革命ウテナ △ 

●Dr.スランプ アラレちゃん △ ロイ・キーン
●パタリロ! ×
●地獄少女 × 怖そう…。
●エウレカセブン × エロティカセブンなら。
●ゼノサーガ △ 
●新世紀GPX サイバーフォミュラ ×
●ストリートファイター ○ Ⅱしか知らない。
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ×
●こいつら100%伝説 ×
●スラムダンク △ バスケに興味なし。

●名探偵コナン △ 幼稚そう。
●ビックリマン・愛の戦士 △ 
●ツインシグナル ×
●GANTZ × 今年ジャイアンツ弱いですね。
●ギャラリーフェイク ×
●ローゼンメイデン × ドイツ語?
●I"s △
●サクラ大戦 △
●どうぶつの森 △
●MOTHER ○
●ドカポン △
●こち亀 △
●ついでにとんちんかん ×
●デビューマン ×
●ドロヘドロ × 汚い~
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣 ×
●COWBOY BEBOP ×
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説 ×

●帯をギュッとね! △
●大相撲刑事 × 面白そうですね。
●ハヤテのごとく! △
●機動警察パトレイバー △
●センチメンタルグラフティ ×
●機動戦艦ナデシコ △
●スレイヤーズ  △
●自由人HERO ×
●LOVELESS ×
●桜蘭高校ホスト部 ×

●天は赤い河のほとり ×
●青い花 ×
●シティーハンター △
●純情ロマンチカ ×
●MONSTER △ 夜やってたやつ?
●幻想水滸伝 △
●おおきく振りかぶって × 第1球を投げました!
●RAVE △
●メダロット ×
●ヒカルの碁 △
●BLUE SEED  ×
●覚悟のススメ × 福沢諭吉じゃないってことは分かる。
●トライガン ×
●女神転生 △
●セーラームーン △ タキシード仮面は知ってる。
●Fate/stay night ×
●ハーメルンのバイオリン弾き ×
●ワイルドアームズ △
●爆走兄弟レッツ&ゴー! ◎ 不覚にもゲームを買ってしまった。
●コゼットの肖像 ×

●テイルズオブジアビス ×
●聖剣伝説 △ 数時間はしたことある。
●幽遊白書 ○ 何となくは覚えてる。
●ジャングルの王者ターちゃん × 
●ARZA ×
●世界名作劇場 ×
●ジブリ作品 △ 昔のほうのは見てない。
●気まぐれオレンジロード ×
●魔法騎士レイアース △
●アウターゾーン ×

●ドラえもん ◎ あったまデカデーカ♪
●ふたりはプリキュア △ テイエムプリキュア最近どうしてるのでしょう。
●REBORN! ×
●ZONE-00 × 解散した。結構好きだったのに。
●GANGKING ×
●ROOKIES △
●サムライチャンプルー ×
●PAPUWA △
●HELLSING ×
●仮面ライダーカブト △ 藤岡弘、は最強。

●ハチミツとクローバー △ 略されてますね。たしかミツバー。
●ベルセルク ×
●シャーマンキング △
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 × 北村弁護士は好き。
●金魚屋古書店 ×
●V-Kカンパニー × 何の会社だろう。
●トリニティブラッド ×
●今日からマ王! × ラ王なら知ってる。
●フルーツバスケット △ 
●バカ姉弟 × どうにもなりませんね。

●俺たちのフィールド △
●長い長いさんぽ × 東京~大阪間?
●巌窟王 ×
●OZ × お世話になったレンタルビデオ屋さんです。
●皇国の守護者 ×
●バクネヤング × 焼きそば?
●ハートを打ちのめせ! × 
●AKIRA △ 中尾?
●デトロイト・メタル・シティ ×
●Landreaall ×

●もやしもん ×
●SAMURAI DEEPER KYO ×
●遙かなる時空の中で ×
●ダブル・フェイス × 
●カードキャプターさくら △
●舞-乙HiME △
●魔法先生ネギま! △
●スパイラル~推理の絆~ ×
●羊のうた ×
●夢喰見聞 ×

●太臓もて王サーガ ×
●少年陰陽師 ×
●彩雲国物語 ×
●のだめカンタービレ ×
●蟲師 ×
●悪魔で候 ×
●ホタルノヒカリ ×
●20世紀少年 △
●HAPPY! △
●YAWARA! △
●ママレード・ボーイ △
●グッドモーニング・コール ×

漫画は読まないからね~。正直僕はオタクじゃないです。
アイドル系は強いんですけどね~。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■眠い

1時間以上かかった…

2 ■無題

長い長い!(ノ´▽`)ノ

1 ■無題

長いよ!!ヽ(`Д´)ノ

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。