第5回 我が家のパソコン自慢 | データーアシスト

データーアシスト

パソコン専門店


データーアシスト


[PCタイトル] アメーバ復活サイキョウ!GTX580-4Way   白河店に展示中アップ

[ニックネーム] いなっちさん  [主な使い方] ベンチマークテスト用

[アピールポイント] エコに反しています。アイドル700Wです。 

[今までにPCにかけた費用] 車が買えます [今回のPCの総制作費] ??

CPU :intel Xeon Processor W3680 3.33GHz 12MB 6core
マザーボード :ASUS P6T7 Workstation SuperComputer rev.2.00
メモリ :OCMEMORY OCM32000CL9T-6GB x2 DDR3 2000 2GB x6 12GB
VGA :inno3D GTX580 N580 1DDN-K5HW 1536MB GDDR5 x2 & N58V 1DDN-K5HW 1536MB GDDR5 x2 4Way SLI
HDD :SSD ケース :Thermaltake Armor Extreme Edition AMD Quad FX改 VA8004BNS
電源 :Corsair AX1200 x2 OS :Windows 7 Ultimate 64bit
その他 【水冷システム】
All KOOLANCE WATER COOLING SISTEM CPU Block:CPU-350AC VGA Block:VID-NX580 x4
MB Block:MB-ASP6T7WS MEM Block:RAM-35 x6 CNT-MEU x2 CNT-ME1 x8
PUMP&BASE&Reservoirs:PMP-450S x2 COV-RP450 x2 BOY-TK080
Reservooir Soket&Bracket:TNK-CNTG & CNTB BKT-TK120F
Flow Meter:INS-FM17N x2 ADT-FM03 x2 Tubing&Fitting&Qick Disconnects:All Koolance
Heat Exchanger:ALL Black Ice GT Xtreme 360 & 240 & 120
FAN:
Scythe D1225C12B9AP-30 Gentle Typhoon120mm 4250rpm x4
XINRUILIAN X-FAN RDH1225B 120mm 2400rpm x3

データーアシスト  データーアシスト

データーアシスト  データーアシスト
データーアシスト  データーアシスト
 データーアシスト データーアシスト  
データーアシスト データーアシスト
 



[PCタイトル]アメーバ Z9 Plus にゃんこ ☆with X-zone☆  白河店に展示中アップ

[ニックネーム] 路地裏のねこさん  [主な使い方]
[アピールポイント] 「皆さん、こんにちは。CAT48総選挙では、まさかの神7入りを本当にありがとうございます!!☆
新曲【ねこ缶☆ローテーション】を引っ提げ、戻ってまいりました。
・・・全力ですべったところで(^▽^;・・・
お久しぶりでございます、☆路地裏のねこさん☆です!!!(^-^)/
かねてより、「行きたい!行きたい!!」と日々思っていました、念願のデーターアシストさんに先月伺いました。☆ (人´∀`).☆.。.:*・゚
東北新幹線の新白河駅から、意外と近くてびっくりしました! 道に全く迷うことなく、着くことができました!☆
新白河の駅から、南湖公園までバスで行き(4つ目くらいです)そこから徒歩で、
南湖公園の美しい風景を楽しみながら、10~30分くらいでしょうか、、。 (←茶店さんなどに入るとけっこう伸びます。(ノ´∀`*))
データーアシストさんに着いた時は、ここが有名なデーターアシストさん!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・と !
きった~~!!!と、嬉しくてしょうがなかったです♪!!☆゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
お店の方はとっても親切で美人で☆、そして、、品ぞろえは本当にすごいです!
性能の良いパーツ、皆様が探していらっしゃるパーツ、何でもきっと見つかるのでは・・と思います♪
東京に戻って、福島の美しさに触れることができた感動を、、何とか形に残して置きたいと思って、
Z9 Plusをエアーブラシで塗装改造をしてみました。題して、「Z9 Plus にゃんこ(南湖)」です。☆(^-^;汗
南湖(なんこ)公園にも、にゃんこに会えました。☆(^-^;
えっと! X-zoneさんと言えば、やはり「美しいスリーブ改造」ですよね。☆(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして、ほんとに仲間思いの皆さんですよね。☆(ノ´∀`*)
美しき南湖公園と、そして、X-zoneさんの皆さんの綺麗なスリーブ改造と、、両方を表せないかと、
私なりにオマージュ作品を作ってみました☆ なんだか大げさですけど・・(^-^;
細い植物の絵柄は、南湖公園の美しい自然、そして(ここが私の強引なとこですが・・(^-^;)
細いスリーブを表してみました。(^-^;モチーフは「成長」です。☆
フロントパネルは、Z9は、Zの形になっているのですが、お花を交差させて、、
Xにして、「X-Zoneさん」にいたしました。☆これがねこさんマジックでございます。(^▽^)b
あっ、それと・・・データーアシストさんの店長さんは正しく「両手に美しき花」なんだなぁと・・(^-^)
Zの形が手みたいで、かわいいお花を抱えているイメージですね。(☆これは隠れた意味です。(^-^;)
皆さんぜひ、今年の夏は!データーアシストさんにお伺いしてください!!!☆
福島県は「うつくしま、福島」。人々は優しく、自然は美しい、最高の県です。
南湖公園でもしねこを見つけたら、ねこさんが見たねこさんは、あの子かな~・・と。
思いをはせてください♪☆(えっ!?・・(^-^;
今後ともずっと、データーアシストさん、X-zoneさんを応援しています。(^-^)/☆」  
[今までにPCにかけた費用] 内緒・・です。(^▽^; [今回のPCの総制作費] 塗装代が、4千円ぐらいです。

ケース :Z9 Plus


データーアシストデーターアシスト  


データーアシストデーターアシスト  

データーアシストデーターアシスト  

データーアシストデーターアシスト

データーアシストデーターアシスト


①加工した画像です。右正面からの画像です。 ②加工した画像です。左正面からの画像です。
③サイドからの画像です。 ④サイドからの画像です。 ⑤正面の画像です。2枚くっ付けています。
⑥右正面からの画像です。 ⑦左正面からの画像です。 ⑧~⑨データーアシスト白河店にて



ペタしてね   読者登録してね