かぶった!&総選挙♪

テーマ:
通勤時、私も持ってるスニーカーをはいていたお姉さんを発見キラキラ



コンバースの靴紐がないタイプでよくわざと靴紐をとってるんじゃないかと間違われるんだけど
これはもとよりこの形ラブラブ


きなり色で真ん中のベロ状のところにALLSTARが赤字で入っていてかわいいドキドキ


靴紐がないスリップオンタイプなので履いたりぬいだりが楽チンキラキラ
職場でもこのタイプを愛用にひひ


以前、他人と洋服がかぶるのはいかがなものか!?と書きましたが
これに関しては自分が大好きで
皆さんにオススメしたいと思っていたものなので、同じものを履いていた人を見つけてむしろ嬉しいニコニコ私も持ってるトートバッグの色違いもってたし、趣味が似てるみたいラブラブ


そんな私は今日は
雨の為、以前ナチの親衛隊みたいだと言われたハンターのレインブーツキラキラ
買った当初はそこそこオサレといえたと思うが、今はレインブーツも百花繚乱ガーンブーツかと思えるようなかわいいデザインもたくさんあって、ややゴツさが気になるあせるロゴが入ってる光沢のない魚屋さんの長靴みたいといえなくもないかあせるごめんなさいあせるハンターさんガーン



以前、菅田友さんblogで知ったイケメン評論家・作家の内藤みかさんがAKB総選挙ならぬイケメン総選挙をやると面白いのではと本日のblogに書いてました。
春馬くん・たけるんがセンター2トップキラキラみたいな感じかなとか。

私なら賀来くんに1票かな。



アミュメン総選挙、誰に投票したいですか?


作家 内藤みかのイケメンのいただきかた
AD

コメント(8)