2016-12-16 00:01:36

気持ちは常夏のハワイにぶっ飛んで

テーマ:ブログ
あまりの寒さにブログも冬眠するところやってんけど今年はめちゃくちゃ寒くて冷凍保存されそうやねん雪だるま





そんな寒さを吹き飛ばそうと妄想に浸り常夏の楽園のハワイに魅せられてアメブロで知り合ったマウナケアショップの白山朝花さんのところでハワイアンリバーシブルバッグを特別にオーダーで作って貰ったんやけどなぁクマ



熊爺はホヌ柄が物凄く気に入りオーダーしたところめちゃくちゃ素敵なハワイアンリバーシブルバッグを作ってくれたんやけどなぁハートラブラブ



写メ撮ったんやけど光の度合いで上手く見えへんけどほんまめちゃくちゃ素敵なハワイアンバッグやねんで


{9E213CEF-94E9-4213-AAF8-7EA3D3379305}





表柄はブルーで素敵なんやけど裏面も白にホヌ柄が言い表せられへんくらいに素敵な柄やねんでチョキラブラブ




{8F74F801-8AAE-4979-8038-AC17BD9A5D7B}



これで気分は常夏の楽園やからこの寒さの中でもお買い物や旅行にピッタリやからうきうきやねんクマルンルン






ちなみにマウナケアショップの白山朝花さんのショップのアドレス紹介すんねんなぁキラキラキラキラキラキラ


皆さんもめちゃくちゃ素敵な商品があるから覗いて見てやぁ



マウナケア オンラインショップ MAUNAKEA 世界で一つだけのハワイアンアイテムをあなたに・・・
http://maunakea.shop-pro.jp/
AD

Yasu1229熊爺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”気持ちは常夏のハワイにぶっ飛んで”

    こんばんは。。。白山朝花(しろやまあさか)です。 今日の東京は暖かくて、穏やかな日でした。少し前はとても寒かったので、こんな日が続くと助かりますね。昨晩は、欠けていくお月様がレモン型になっていました。今夜も、欠けていくお月様を楽しみたいと思います。 さて、先日MAUNAKEA-マウナケアでハワイア…

    MAUNAKEA 白山朝花 Asaka Shiroyama

    2016-12-19 18:52:30

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

7 ■こんにちはo(^-^)o

YaSuさんo(^-^)o

ハワイアンのリバーシブルのアロハなバック素敵ですね!(b^ー°)

あちこちに、連れて行ってねo(^-^)o

亀は、幸せになれるそうです。

いいな(≧∇≦)

今、ハワイが、流行っておりますね!(b^ー°)

6 ■無題

むっちゃカワイイ~!о(ж>▽<)y ☆
いつか潜りに行きたいなぁ。ハワイ。

5 ■Yasuさんへ

ご無沙汰してます。
さすがの九州も寒いです。いや~バッグ可愛いじゃないですかぁ
ヽ(´▽`)/
気分は常夏~(*^ー^*)ですねっ。

風邪ひかない様にお気をつけ~

4 ■こんにちは~♪

Yasuさんお久しぶりです(^^)v
ハワイアンリバーシブルバッグとっても素敵です!(*´∀`)
冬でも常夏のハワイアン気分を思いきり満喫
出来ますね(*^^*)
このバッグを持ってYasuさん色んな場所にお出掛けして下さいね♪
もし見かけたら声をかけますね( v^-゜)♪

3 ■無題

ステキですね!
リバーシブルは気分によって色を変えられるからいいですよね。
ブルーは海の色ですね。ホヌが泳いでる~。
寒い冬だけど気持ちはあったかくなりますね♫

2 ■MAUNAKEA-マウナケア

熊さん
こんばんは。

早速、ブログに掲載いただきましてありがとうございます。

手前味噌ですが、すごくステキなリバーシブルバッグが出来上がりました。
思い切ってオーダーご依頼をくださったおかげで、わたくしもこの素敵なリバーシブルバッグに出会うことができ、とてもうれしかったです。

ブルーの方のポケットが付いてない側には、dolphinが泳いでいましたね。
なかなかいい柄出しだと思いました。

大きさの割には身体への負担も少なく使い易いと皆さんがおっしゃってくださいます。
色々なところに連れて行ってあげてくださいね。

この度は、本当にありがとうございました。

1 ■アロハ~☆

バック素敵じゃないですかぁ
(*´∇`*)
気分はハワイアンですね♪
自分の好きなアイテムだとテンション上がりますよね~♪
お買い物、楽しくなりますね。
明日も寒くなりそうだけど
気分だけでも常夏で
冬を乗りきりましょう(*^-')b

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。