• 25 Apr
    • あおガルβ

      昨日の青空アンダーガールズ!第2回生放送で、ある告知が...!なんと岩倉寧々役で出演するアプリゲーム「青空アンダーガールズ!」Android向けクローズドβテストが、明日(4/26)の15時から一週間限定配信が始まります\(^-^)/👏👏わーいぱちぱちぱち今回βテストからの引き継ぎはできないそうなのですが、いち早くプレイできるチャンス....!今回はアンドロイドのみとのことで、わたしも早速アンドロイドを持ってるともだちに遊ばせてもらえるよう頼みこみました。詳しくは青空アンダーガールズ!公式Twitterで!みなさんぜひプレイしてね〜!あしたが楽しみ〜!おやすみなさいEMIRI

      テーマ:
  • 24 Apr
    • ぐらまる

      アプリゲーム「グランマルシェの迷宮」にて、エルドラドエンジェルキャンディナデシコラムに声をあてさせていただきました!スクウェア・エニックスが贈る「奇跡の晩餐」を求めて冒険するダンジョンクリア型RPGわたしもボイス実装までずーっとプレイしていたのですが、イラストや世界観がすごく好みでしたとってもおいしくてかわいいゲームだよ(。രᴗര。)今日(4/24)の15時から「ボイス実装記念!ピックアップガチャ」が始まるみたいなので、ぜひまわしてみてねEMIRI

      テーマ:
  • 23 Apr
    • magic for all✴︎

      今日はお買いものをしたよ。ユニクロにちらっと寄ったら、ファンタスティックカワイイUTがあったの!本のようなボックス。開けると...ピンバッジとTシャツが\(^-^)/ユニクロとディズニーがコラボしているMAGIC FOR ALLというプロジェクトのもの。いろいろな作品があったけど、ダンボにしたよ!🐘🎪🏵🎺本を開くまえって、どんな物語がこれから始まるのかすごくワクワクする。初めて着るお洋服はそれになんとなく似ていて、その服を着て、誰と会うかどこに行くか何をしようか考えるだけで楽しくなるんだ〜🌝🎠🎢Magicかかっちゃった!楽しいね!帰りにソフトクリーム🍦🍦✌︎🗽🏰🖼🍭🌈そしてお知らせだよ!明日は、20時からニコ生とYouTubeで、「青空アンダーガールズ!」の第2回公式生放送があるよ〜!「プリティ→プリンセス」の藤川茜ちゃんと井上ほの花ちゃんの二人が出演予定。なんとあおガルに関する最新情報もあるらしく...『青空アンダーガールズ!』公式生放送♯2ぜひ、チェック。☝︎☝︎

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 出演

      「覆面系ノイズ」2話に、女子生徒2 役で出演させていただきました!キラキラぼしの合唱もしました!たのしかった〜ぜひチェックしてみてくださいねっ現場に行くとあたらしい発見がいっぱい...!たのしいこといっぱい、考えることいっぱい...!こうして作品になってるのを観て、もっともっと頑張ろ〜って、おもいました🌳🌼🍃明日、土曜日は!春野かすみちゃん役を演じさせて頂いているアニメ「ドライブヘッド」ゲーム「青空アンダーガールズ」のラジオ4月のパーソナリティをつとめさせて頂いているラジオ「青空アンダーガールズ!あおラジ」ぜひよろしくお願いしますo(^-^)o\(^-^)/

      テーマ:
  • 20 Apr
    • つるとんたん

      あおガルでいっしょの、ユニットも一緒の、高柳知葉ちゃんとうどん食べてあそんだよ🥗🍲🥄( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~

      テーマ:
  • 17 Apr
    • すたーば

      基本的に一人でスタバに入ることは避けているのですが、、この新作は、気になってしまった........アメリカンチェリーパイフラペチーノ!サクサク!サクサクだって!!!大好きなサクサク食感と甘味を求めて.....買っちゃった...美味しかった...!!あ!これからこのフラペチーノを飲むひとはスプーンももらったほうがいいよ〜〜じゃあまたね〜!

      テーマ:
  • 16 Apr
  • 15 Apr
    • どらいぶへっど☆

      ドライブヘッド、みてくれたかなー!?わたしが演じさせていただいてる役。正解は、『春野かすみ役』でした〜(◍•ᴗ•◍)!!ドライブヘッドがダイスキな、小学5年生の女の子。主人公、車田ゴウくんのクラスメイトなんです!個人的アニメドライブヘッドの魅力...!とにかく、BGMとSEの音がとってもきもちいいんだ〜あと、動くキャラクターたちもかわいいの!ロボット、ドライブヘッドと、操縦する小学生たちの活躍ぶりも楽しみにしてほしい〜!注目してほしいところがいっぱいあるよ〜...!はやくみんなにお知らせしたくて、ウズウズしてた初めてのレギュラー番組!そして、1話を見逃した方へ嬉しいお知らせ。ドライブヘッド公式ホームページにて、無料で第1話が観れますよー! ドライブヘッド公式ホームページおもちゃは今日から発売だって〜〜!そしてこの土日、マックでハッピーセットを頼むとトミカスペシャルDVDがもらえるらしい!大好きなハッピーセット。今日のお昼ごはんはハッピーセットたべる...!これからも毎週土曜日あさ7時から、『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察』よろしくね〜〜〜!ゴーレスキュー!!!!ドライブヘッド・・・!

      テーマ:
  • 14 Apr
    • じつは 明日から ドライブヘッド!

      TVアニメ『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察』に、レギュラー出演させて頂きます。どの役かは、放送を見て当ててみてね ドライブヘッド公式ホームページ ドライブヘッド公式Twitter 毎週土曜日 あさ 7時 〜 7時30分     TBS系全国28局ネットで放送  毎話たのしい収録現場です!ドライブヘッドかっこいいよ〜!1話から、ぜひみてね放送後、何役か答え合わせしようゴーレスキュー!!

      テーマ:
  • 13 Apr
    • マットな色合いでました

      美容室でカラーをしてもらったおまけに髪も結ってもらったのだじぶんで試行錯誤アレンジするのもいいけど、人に結んでもらうのは特別な気分だね\( *ˆoˆ* )/さてさていまはカラフルなファンシーでキュートでダークな映画が観たい気分だよ今日はどの映画をみようかなって選んでる時間がとってもすきだなぁみんなはどんな映画がすき?

      テーマ:
  • 12 Apr
  • 11 Apr
    • あいむしーんぎいんざれーいん

      ミュージカル 「SINGIN' IN THE RAIN ~雨に唄えば~」を観に行ったよ。憂鬱な雨のなかも音楽流してダンシンシンギンしながらあるけばきっとハッピーだ!最後は撮影OKだったからいっぱい撮ったよ★かわいかった〜(^ー^)☆☆

      テーマ:
  • 08 Apr
    • あおらじ!

      青空アンダーガールズ、あおラジ!の初回放送、終了しました〜!いつもなかよくしてるあいりんとさおりんと!!短い時間でしたがいかがでしたか〜?ラジオでちょこっと触れたオーラの診断結果の話をするね!鎌倉散歩してた時に偶然、「オーラ測定器」の看板を見つけたんですテレビでオーラの見える能力者さんが出てくる番組とかあるけど、オーラって機械で測れるんだなぁと気になってお店に入り、流れと勢いでオーラを診断することになったわたし左手を機械の上に乗っけて...身体状況なんかを読み取ってくれているらしい........。結果出た〜〜〜めちゃくちゃ光ってる〜〜!黄色のオーラだそう。写真のわたし、ご利益ありそう。頭脳明晰、ユーモアがある、楽しいことが好き。。へ、へぇ!当たってるのかな〜?個人的にはプラスもマイナスも当たってる気がする!後になって気付いたのですが、お店の名前、岩座(いわくら)って読むらしい。わたしがあおガルで演じるキャラクター、岩倉寧々ちゃんの苗字と、読み方がおなじ...!!わたしはこのお店にいざなわれてたのかしら〜てなことで来週のあおラジもおたのしみに!

      テーマ:
  • 07 Apr
  • 06 Apr
    • おはなみ

      今日も今日とて桜を眺めた🌸カメラロールは既に桜の写真で埋め尽くされているお団子を探してまわったが見つからなかった....お団子の代わり!!またね〜!

      テーマ:
  • 05 Apr
    • おすしを

      鈴木みのりちゃんとお寿司に行く約束をしました!「4」は中国語で「スー」と読むので、4月4日はお寿司の日だ!!!ということで、この日に決めたのですが行けなかった!!でも!ラーメン食べて、ケーキ食べて、おなかいっぱい!!みのりちゃんの彼氏になった気分も味わいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪美味しいひととき!次はカラオケ行こうね〜!

      テーマ:
  • 03 Apr
    • あおラジはじまるよ〜〜

                    青空アンダーガールズ!あおラジが、   4/8(土)から始まります!     「A&G TRIBAL RADIO エジソン」内 毎週土曜日22:40頃〜22:50頃 月替わりのパーソナリティになっています。       初回、わたしも4月のパーソナリティとして、 陽向さおりちゃんと、菅愛理ちゃんとお届けしますよー!       緊張と成長の10分ラジオです〜〜       ぜひチェックしてください〜〜ね!◝(⁰▿⁰)◜          

      テーマ:
  • 02 Apr
    • きょうは

      世田谷美術館に行きました!花森さんのイラストがすてき!好きなコトバもたくさん増えたよ(^_^)♪充実した展覧会でした。たのしかった!散歩中にみつけた春だよおやすみなさい〜〜〜

      テーマ:
  • 01 Apr
    • ぶろぐだ〜

      以前までの共同あいほみブログはこちらから✴︎→http://ameblo.jp/fruits-box-blogこんにちは!岩井映美里です。このブログでは初めまして!可愛いものと美味しいものと楽しいことが好きですお仕事のお知らせや、趣味などについても少しずつお話できればいいなとおもいます!エイプリルフールじゃないよ!よろしくお願いします^ - ^

      テーマ:

プロフィール

えみり

誕生日:
9月29日
血液型:
AB型
自己紹介:
#岩井映美里 #声優 お便り等は下記まで✴︎ 〒151-0053 東京都渋谷区代々...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

カレンダー

ランキング

総合ランキング
53924 位
総合月間
578379 位
声優
69 位
お散歩
214 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。