仙台 エリさんより。 | だっ好き。

仙台 エリさんより。

次はいつ開催ですか?(・ω・≡・ω・)ん?

皆さま、『だっ好き。』お疲れさまでした!
出演者さん、バンドさん、スタッフさん、見に来て下さったお客さん、
みんなみんな最高でしたぁ!!('-^*)/
ライブって楽しいねぇ。
本当に良いものだねぇ。
大人が本気で遊ぶって、こういうことなんだねぇ…。
ステージと客席、バックステージも一体になるって事を、
久しぶりに体感しました。

ライブが終わって一週間たちますが、完全に燃え尽き症候群です。
あの日撮った写真を眺めては毎日ヘラヘラしている自分がいます(´∀`;)

あー…。

楽しかったなぁ…。

また絶対にお会いしましょう。。。

とにかくっ!みんなありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ