1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-20 00:49:19

かわいそうに

テーマ:育児日記

咳がまだまだ止まらないやっこさんでございます(x_x;)

花粉症の時期が過ぎるまでもしかして出続けるのかしら。。。

死んでしまうよぅ~ダウン



さてさて、私に続いてアリスちゃんも調子悪く

火曜日の夜から吐いたり熱出たり。。。。(ノДT)


子供が体調悪いと抱っこくらいしかしてやれないのが

とても辛いですねしょぼん


早く治りますように。


そして旦那さんもなにやら同じ症状にかかったようで。。。


でもアリスちゃんと一緒にいたわけでも

吐いたものの処理をしたわけでもないのに


なぜ?


私じゃなくなぜ???


ワカラナイ。。。( ̄ー ̄;

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-03-14 03:20:30

ぬあぁぁ(-_-;)

テーマ:ブログ

こんばんは。


現在風邪ひいております(ノ◇≦。)ウワァァン


咳が1週間以上続いてて、か~な~り


しんどいっ。。。


1週間続いたので、ようやく耳鼻科に行った所



医:「花粉症と、風邪と、それから扁桃炎ですね」φ(.. ) カキカキ。。。


私:「∑(-x-;)そんなにっ!?」



というわけで、いっぱいかかってます。


しかもワタクシ蓄膿症もあるので、現在あんまり匂いとかしませんガーン


美味しさも半減、味覚も落ちてるんだろうなぁ。


まぁ、アリスちゃんはパクパク食べてくれてるから


味は意外と大丈夫なのかな?


家族・会社にもうつしたであろうこの風邪。。。(スミマセン)


早く治って健康体になりますように(。-人-。)



ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-05 00:28:56

改造~!ガンダムライトニングベース

テーマ:オークション

今日は宣伝でぇすо(ж>▽<)y ☆


皆様はガンプラはお好きでしょうか???

私はちなみにHiνガンダムが好きですよ~(*^▽^*)


んで、ガンダムを綺麗にレイアウトする

アクションベースシリーズがあるのですが

その中の一つ、「ライトニングベース」を加工してみました☆



やっこ絵日記

じゃ~んアップシルバーメッキバージョンクラッカー


やっこ絵日記

光った感じはこんな感じでぇす。


ちなみに私のHiνを乗せると。。。。。



やっこ絵日記

こ~んな感じドキドキあら素敵~( ̄▽+ ̄*)


配線を一度切って、メッキ加工して

再度配線し直すという面倒な一手間加えたこのベース♪


只今ヤフオク出品中で~す。

興味のある方は覗いて下さいね~。

宜しくお願いします(。-人-。)

←こっちの上部のサイドバーから入れます(^_^)


他にも色々出してますよぉ~にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。