My Best -I've10選-

テーマ:
I've曲で好きな10曲をチョイス♪
なお、曲順は考えず単純に好きな曲を詰め込みました。


01. 砂漠の雪 / MELL

02. Spillage / MOMO

03. RIDE / AKI

04. melty snow / 川田まみ

05. .Imaginary affair / KOTOKO

06. 銀河の子 / 島みやえい子

07. あなたが好き / 詩月カオリ

08. 地に還る / KOTOKO

09. .雨に歌う譚詩曲 / Healing Leaf

10. bumpy-Jumpy! / KOTOKO

■砂漠の雪

  『I've in BUDOKAN 2005』にて披露された、言わずと知れた名曲。
  Stephanie Yanez...カバーは英語のアレンジで聴いてみたかったw(何

■Spillage
  MOMOさんでは一番思い入れのある楽曲。
  最後までphilosophyと選曲を迷いました...

■RIDE
  初期のI've感漂う一曲。
  これ聴いてたら夜になってたなんて事はよくありますよねー(´・ω・`)

■melty snow
  まみさんでは一番好きな楽曲です。
  温かい歌詞と曲調が印象的♪

■Imaginary affair
  私的には、数あるKOTOKOさんの楽曲の中でも首位不動。
  歌詞、メロディー、歌声が融合したハイクォリティーな1曲!

■銀河の子
  ホント大好きな楽曲です♪
  ししゃもライブ、本気で楽しみにしてまーす!w

■あなたが好き
  収録元はちょっぴりレアですがとっても良曲です。
  個人的に、しっとり聴かせるバラードは大好きです^^

■地に還る
  ~on the Earth~の方も好きでしたが、中沢さんのメロディーが冴える
  こちらの原曲が気に入ってます。

■雨に歌う譚詩曲
  『Healing Leaf』は、川田まみさんと島みやえい子さんによるユニットです。
  ユニット曲では、夏草と迷いましたが最終的にはこちらを選択しました...

■bumpy-Jumpy!
  とってもライブ映えするKOTOKOさんの楽曲!
  爽やか系で、今までに無かった感じの新しいI'veが観れた気がします。
AD