良い事しちゃったかも?(=´∀`)人(´∀`=) | だし屋さんのブログ

良い事しちゃったかも?(=´∀`)人(´∀`=)

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ
 
本日、朝ウォーキングしまして、体温めてからのぉ~~~~
 
リサイクル活動です(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
長女なっちゃんの通う中学校のリサイクルです。
我が地区の担当として、積み込み集荷しました♪
 
{EDE5E702-DA6B-4417-9D0A-C15EADBE3BD0}

いやぁ~~~こういうのって気持ちが良いね( ̄ー+ ̄)キラリ゙
 
中学校では子供達が主体となって荷物を降ろします♪
良いねぇ~~!体ももう大きくなって大人以上に動ける子達だからねww
 
{33297750-E8D9-4891-B25E-30C680FE03ED}

さあ!
これから、ちょいとお仕事して夕方は総会です(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
この時期、ちょいちょいあるもんね♪
 
それでは、ごきげんよう!