2010年04月28日(水) 05時08分11秒

送別会!

テーマ:つぶやき♪
明日からGWに突入する方が多いようですね♪



えっ!?
だし屋?
もちろん・・・・仕事です♪www


GW中も、お届けしますよ!
『つぶやき』『金そば』をwww



さて!
今日はね、大掃除!
だし屋んちも一応、パートさんはGW休暇を取って頂きます。
なので、明日からパートさんは来ません・・。
休みを返上して仕事をするほど、忙しくもありません・・・。
家の人達だけで充分なんです・・・寂しいかな・・ww


そんな中・・・。



一人のパートさんが帰郷するんです。
ずっと・・。



約一年前!
旦那さんの出張で、ここ清水区に来た彼女。
縁あって、だし屋んちで働いてくれる事になりました。


でも!
それは期間限定で、旦那さんの会社の都合で、いつかは地元に
帰ると言うことでした。




それが、明日!
4月29日に地元へ引っ越すんです。




なので、今日は送別会をします!
こちらで↓

だし屋さんのブログ

よし川


だし屋んち近所です!
清水の某お蕎麦屋さんへと本当は行きたかったんですが・・・www



こちらのお店は、うなぎ&桜海老&地魚料理が楽しめます!
例えば・・・

だし屋さんのブログ

こんなのやww



お勧めなのが

だし屋さんのブログ
桜えびづくし定食♪


この辺を頂こうと思いますww




別れは辛いですね!
でも、彼女達夫婦の今後の成功を祈っての送別会!



絶対に・・・・








泣かない・・・・



様にしたいと・・・思ってはいるんですが・・・。
ムリかな?www

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

だし屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:無題

>gilbertさん
そうそう!
バイクの乗って会いに行こうと思ってます!
それも楽しみのひとつかな?ww

19 ■Re:無題

>おばさんさん
ありがとう!
嬉しいですww

18 ■Re:寂しいね~

>ひろっさんさん
はい!
助かっていたからこそ、居なくなると寂しいですww
新しい人募集しなきゃww

17 ■Re:泣いたら…

>月子さん
がはははは!
だし屋は全ての人にLOVEですからww

16 ■Re:無題

>(こたつ)ねこさん
はい!
目ははれてませんが・・・充血中で御座いますww

15 ■Re:寂しいね

>sayukazuさん
んだんだ!
美味しい美味しいって、でもちょっと塩味がきつくてwww

14 ■Re:鼻垂らして泣いて来い!

>GUNさん
それも・・・・正解ww
あとお酒も楽しみでwww

13 ■Re:無題

>じunjunさん
美味しかったです!
最後のうまぎのひつまぶし最高www
あっ!写真はありませんがww

12 ■Re:つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>ムカミさん
そうですよね!
別れがあれば、またどこかで出会いがあるんですよね♪

11 ■Re:無題

>ひろたんspさん
うんうん!
ビールが沢山飲めてのうれし泣きww

10 ■無題

春は別れの季節だから、色々とあるかもしれないですね。。今度からは、形が変わるお付き合いになるだろうけれども、バイクにのって会いにもいけるから。。。元気出してくださいね~

9 ■無題

そんなだし屋さん ステキだと思います^^

8 ■寂しいね~

一緒に仕事していた仲間が居なくなるのは寂しいですよね

一杯ご馳走してあげてくださいねw^^

7 ■泣いたら…

誤解されちゃって大変よ、きっとwwwww

6 ■無題

おもいきり、泣いてきてくださいまし^^

5 ■寂しいね

だし屋さんきっと泣く・・

泣きながら 美味い!美味い!って食べるんだ・・・

4 ■鼻垂らして泣いて来い!

実は送別会にカコつけて美味い飯を喰いたいのが本音なんぢゃないのかえ?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

3 ■無題

桜えびづくし定食おいしそう・・・・
こんな場所で送別会していただけるなんて・・
羨ましい!!

しっかり泣いて来てくださいw
自分の為に泣いてくれる人がいることも嬉しいものです♪

2 ■つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

むっちゃ…美味しそう(*´ェ`*)ポッww

別れの春・出会いの春(* ´艸`)

だし屋さんにも、その方にも…素敵な出会いがありますように゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

泣くときはガッツリ泣いて来いm9っ`Д´) ビシッ!!

1 ■無題

泣くに違いないm9っ`Д´) ビシッ!!


料理がたくさんでうれし泣きヽ(゚∀゚)ノ うぇーぃ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。