東日本大震災支援について



このたび、東日本大震災において、被災者の方々には

心よりお見舞い申し上げます。



riche hairでは、全支店に募金箱を設置し、

義援金を募っております。



また、支援チャリティーイベント、

『POWER TO FUTURE』

を開催し、収益の全額を

寄付しております。




$riche hair 広島駅店のブログ




4月16日(土)には、多数の地元企業さまと共に

HIROSHIMA club QUATTROにて

チャリティーイベントを開催し、

¥147,600 寄付いたしました。



当日、たくさんの方にお越しいただき、

本当にありがとうございました。



今後とも、継続的にチャリティーイベントを

開催していく予定です。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-30 12:18:13

個人ブログ

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちわ(=⌒▽⌒=)


いつも、ブログを見て頂きありがとうございます。キラキラキラキラ


実は、エ! エ! エ!


実は、エ! エ! エ!∑!!∑!!


お店ブログとは別に個人ブログも、スタッフ一人ひとりがやっております。


知ってましたかはてなマークはてなマーク


よかったら、そちらの方も覗いてみてください。ニコニコ音譜


週1で更新されてます。


要チェケラですコレ コレ コチラ コチラ


 コチラ コチラ コチラ 個人ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-05 16:55:24

撮影しました☆

テーマ:ブログ

こんにちは!アシスタントのくしろです☆☆

先日グランデで撮影の講習会がありました(^∇^)



riche hair 広島駅店のブログ

なんと!!

社長から勉強になるからということで、

モデルをやらせて頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ!



キレイなモデルさんたちの中凄く緊張したのですが、

撮影ならではのスタイルの作り方、角度、メイクなど

とても勉強になり、講師の松谷先生のお話もとても為になり

すごく刺激を受けた講習会になりました!


たくさん講習を受け、先輩がたを見習い

いろんなことを吸収していきたいと思いました!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-28 11:35:02

アキレス腱断裂秋の運動会

テーマ:ブログ

こんにちはぺこ



スポーツの秋と言う事でリッシュ全店で運動をしてきましたもみじ



今回はフットベースボールでしたサッカーボール



普段から運動してないので体が動かないのを覚悟して挑みました



まず始球式

社長の豪快なキックで開始しました音符


riche hair 紙屋町店のブログ




riche hair 紙屋町店のブログ

大人になってもキックベースボールは楽しかったです

かなり盛り上がりましたにこ



激戦の末、決着
riche hair 紙屋町店のブログ
新井チームが優勝

高尾チームが2位

梅原、上林、久城チームが3位

菅野チームが5位

になりましたパチパチ



優勝チームにはシャンプー、トリートメントが送られました




次はMVP、ずっこけ賞、ファッション賞



riche hair 紙屋町店のブログ

なんと、MVPに新井が、そしてファッション賞に高尾が選ばれました


この勢いでこれからもrichehairASSE店まだまだ頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。