love and peace in future

この道を突っ走るのみです!・笑


テーマ:


お久しぶりです。



夏休みが大体半分終わっちゃったよ

早すぎるよ


宿題終わってないよ

勉強してないよ

受験生だよ

明日から塾だよ

結構忙しいよ


はぁ


でもほかの人に比べたらそんなにいそがしくないかも。




で、一昨日は吹奏楽部のコンクールでした!

3年生だから最後ね。


結果は残念だった。

てかあと少しで銀賞だったていうのが悔しい。

部長としてみんなをまとめられなかったていうのも悔しい。

自分がひっぱていかなきゃいけないのにね!


夏休みになったらみんな結構やるき出してくれて

結構部活にもきてくれるようになったし、

練習とかも前よりちゃんとやってたし。


なんってたって来年がないのが嫌だね!!

再挑戦できないもんね。


まぁ3回もチャンスはあったわけなんけどー

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


もう一回やりたいけど二度とやりたくない気分。


とにかく吹部のみなさんおつかれさま





んで!今日は野村と二人で吉祥寺で遊んできた!


カラオケで金爆とももクロめっちゃ本気で歌ったら声でなくなった笑

今はもう復活してるけど。

3時間で追い出されるとかもう安定だよねw


とにかく楽しかったよー


また遊ぼうねー



明日からお勉強の嵐。


みんながんばろおおおおおおおお!!(-^□^-)





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は終業式でした!


成績表がね
前と数字的には変わらなかったのさ。
一番やだなー

しかもAが一つ減った…orz
2学期にはあと2とか3ぐらい上げたい!


で成績表の話終わりー





その後ははるるんとじゅりとももちゃんでお昼食べた!inジョナサン
もえかも来たけど結局一緒に食べれなかったみたいね。残念。


で、まぁとにかく楽しかったーO(≧∇≦)o
めっちゃ笑ったー

みんなでお揃いのリストバンドつけてーあ、ももちゃんは忘れたんだった笑
お揃いってありきたりだけど嬉しいんだよねーやっぱり
今日はほんと馬鹿なことしかしてなかったー
いつもか笑

もっと一緒に遊んでたかったけど、はるるんとじゅりが用事あったらしく4時くらいに別れた←早い!
また遊ぶ約束した!
楽しみ(^O^)



さてと今日から?明日からかな夏休み!

絶対に7月中に宿題終わらせてやるんだから!
まぁそれでも8月中も受験勉強よ


頑張ろうっと\(☆o☆)/



では皆さんよい夏休みを!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はちょっと色々ありまして(←たいしたことではないよ!)



B組の女子数名の皆様にはご迷惑おかけしました、ごめんね!


あと野村、としちゃん、もえか。ほんとありがとう





思ったことはためこんじゃう時があるのかもしれないてこと。たまにね。

でも今日は口にだしたらちょっと楽になった!

だからまた相談とかすることあるかもだけどその時はよろしく!(`・ω・´)ゞ



で、いつか3年だけで話し合いたいね。

先生はなしでw

変わるかはわかんないけど。




わからない人はわからない話でごめんね。






今日は荷物がべりー重くて疲れ果てて

家帰って気づいたら扇風機の前で寝てたw



てかさ!あした終業式なのにテストあるってどういうことなの?

鬼畜なの?なんなのさああああああああああ!!

しかも範囲広すぎ!



あー特にかくことないんでこのへんでやめる。


明後日から夏休みだねーサマーバケーション

……受験生に夏休みなんてない!!










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。