DASH

テーマ:










HPの完成までに少々お時間かかりましたが
本日からまたブログを書いていきます!



{DD55DDEC-21EC-4C6C-AB54-7DBEC2A711AB}
現在このように綺麗なショールームでないので
ご注意ください。笑





皆さんに見てもらいたいのも一理あるのですが
ブログをやっていると数年後に今日のブログを
読み返したりすると懐かしさだったりこんなこともあったんだな!と振り返る事ができるから
そのために書いてるのもあるんです!











本日はショベルとEVOの納車日になるということで昨日は2台で最終テストランをしてきました。


{E0793BAE-1E4C-4F74-A4AD-4EB89B9E12A4}

{8DF26428-0127-40C5-9A65-FC8901A88123}



群馬はジメジメしてますが山のほうに来ちゃえば涼しくてとても快適でした!

バイクも気持ちよさそうに走って…



…いませんね。

{276B72F2-AAB4-4AAD-9667-6E2A68C07461}

プラグが真っ黒です。
EVOは多少濃い目がいいのですがこれはさすがにアカンです!メインジェット180番手から170番手に変えて上げてからは良くなりました!






午前中には長野県からオーナーさんが
ショベルをお迎えに来てくださり
EVOは石川県なので配送してもらいます!!!

{D311594E-BA61-4561-8661-7BB5CA39E387}












午後には故障でバイクが届けられました…



{6E30AA3B-987E-43EE-8878-847F3CD139DD}




4月車検にて預からせてもらったチョッパー
だったのですが
原因はこちらになります。


{7D702573-8A62-40B9-82FB-BAD54CB7F246}



車検時にはもしかしたらひび割れを起こしていた可能性もあったため
まだまだこちらの確認不足でした。

バイクはいくらでも治せますが、身体はそうではない時もあります。
けど本当に怪我がなくてよかったです











そしてEVO74コンプリートの
ベース車も届きましたのでバラしていきます!

{6A893A01-A43F-41AE-A4A2-26CC0563987A}

{7C4308B1-420E-4127-8B9F-11049C96A80C}

{3E9313C2-F892-458B-BF1F-385F2AB558B6}











それではまた(`・ω・´)!!!


DASH



AD