清原さん

テーマ:
清原さんからコメント来てるよって教えてくださった方がいまして、コメント見返していたら、、



ありましたえーん



俺は、なんで気づかない!!えーん



清原さん、申し訳ないです!



清原さんとは去年の年末にお会いしました。



そのときのことはこちらに書かれているのですが、、



いやいや清原さんに必要とされたら行くでしょ!



その日は夕方に子供達と野球をされている場所に行く予定だったんですが、ぶっちゃけ




数時間前から準備完璧でした!(笑)





ついてからはちょっとだけバッテングピッチャーしたり写真撮ったりして帰路につきましたニコ




久々にお会いしましたがお元気そうで何より今でも打ちそうな雰囲気出てましたアセアセ



清原さん!次は右腕でバッティングピッチャーをしたいので是非またお呼びをお待ちしております!

コメント(41)