※※最新情報※※

・・・なるちゃん、スウちゃんトライアル決定しました(4/30~)・・・
          ・・・キリくん、トライアル決定しました(5/5~)

5/3,4と京セラドーム大阪で開催される「ペット王国2017」に保護っ子達も参加します。

さすけくん、コウくん、くぅちゃん、まさとくん、ひろとくん、レイくん、ユウくん参加予定です。


(⁎˃ᆺ˂)UU(⁎˃ᆺ˂)UU(⁎˃ᆺ˂)UU(⁎˃ᆺ˂)UU(⁎˃ᆺ˂)U
お迎えに悩んでいらっしゃる方、どの子か決まらない、けど一度会ってみたい。
休みが平日なので会いに行けない、など。。。
一度保護っ子達に会いに来てみませんか?
その先の事はその後考えて下さってけっこうです。
保護うさぎ達との面会も受け付けております。
(但し三重県近郊・こちらへ来ていただける方に限ります。)
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
お問い合わせ前にコチラお読みください。
(お問い合わせから譲渡までの流れ等、記載しております)
 
※保護っ子に関して「敷居が高い」「なんか色々面倒」という声が聞かれます。
手続き等、面倒な事も御座います。が、「命を迎える」という事がそもそも簡単な事ではないと思っております。迎えて下さるからにはより長く寄り添って頂けたら、という願いの元に活動しております。

/(=╹x╹=)\/(=╹x╹=)\/(=╹x╹=)\/(=╹x╹=)\

 

換毛は突然に。。。

ゆきむらくん、昨日あたりからわさーっと抜け始めました。

 


ブラッシングするよ~

 

「ヤ・ダ・よ~~~~~」

カメさんに匿ってもらうゆきむらくん。

見えてますけどね。

 

 

この態勢からわさーっとコームとスリッカー使ってブラッシング。

最後は湿らせた手でわしゃわしゃ。

 

「・・・・だからヤダって言ったのに・・・」

 

 

 

ユウくん。

今朝ごはんを食べず。水も昨夜からほとんど減ってなかったのでシリンジでお水飲ませて薬飲んで、昼間はこの状態で膝の上でマッサージされながら撫で撫で。


 

昨日の夕方は↓この通りの元気さだったんですが。。。

昨夜の雨と気圧変化で体調崩したようです。

 

夕方、膝から自分で抜け出し部屋んぽへ。

シッコもうんちも出ました。


撫でてるうちにだいぶ抜けたので、調子にのってスポスポとやってたら・・・

 

ハゲてしまいました。。。

 

 

牧草の食いつきが最近イマイチで色々試しているのですが、「コレ」というのが見つからないユウくんです。

 

でも食欲戻って良かった。。。

 

 

 

あ。寝る時間なかった。。。

 

仕事行ってきま~す。

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

 

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

 

-これまでたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます。寺っ子へのご支援は一旦停止させていただいております-

(うたちゃん、くぅちゃんの医療費、お世話費として十分な額をこれまでに頂いておりますので、また緊急でお願いする事があるかも知れませんが、ご了承下さい)

※収支報告はこれまで通り行わせていただきます。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

 

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子2)

http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(岐阜っ子5・BB2・魔女っ子・KKU・さくら)

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

--お問い合わせ停止中のうさぎさん--

トライアル中:テトくん、くろすけくん(りんくん)、はるきくん(はるくん)

お見合い待ち:ゆきむらくん

トライアル待ち:スウちゃん、なるちゃん、キリくん

 

↓↓各預かりさまブログ↓↓

★★だるまうさぎレスキュー★★

問い合わせは

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

さくら5:レイくん、ユウくん

トライアル待ち:キリくん(5/5~)

お見合い待ち:ゆきむらくん(4/29)

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

お問い合わせは

http://form1.fc2.com/form/?id=865566

寺っ子2:くぅちゃん

岐阜っ子5:コウくん、さすけくん

さくら5:ミニレッキスくん:祐人(まさと)くん、ホーランドロップくん:裕豊(ひろと)くん

トライアル待ち:なるちゃん、スウちゃん(4/30~)

トライアル中:くろすけくん(4/1~)⇒りんくん、悠喜(はるき)くん(4/15~)⇒はるくん、テトくん(4/19~)


☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/

シナモンくん

 

★☆[ウサギデザイン]さん

http://ameblo.jp/usagi-design-com

 

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん

http://ameblo.jp/peaceke2011

 

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん

http://rm1515.blog48.fc2.com/


☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡

☆★[うさぎのあずまや]さん

http://ameblo.jp/usagi-azumaya/

寺っ子2:うたちゃん

 

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

 

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

 

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39

 

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡

★☆[あにまらいふ]さん

http://ameblo.jp/happy-animalife/

 

※※これまでお世話になった預かり様※※

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

だるまうさぎ ぼん