1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-22 03:03:38

だぶじゃず

テーマ:ブログ
最近本当に西荻窪に縁があります。


今月から末松一人さんのセッションにホストとして参加させていただけることになり、
今夜が初夜。

そんな1日のハジマリは落ち着かなかったので早めに西荻窪に行ってくつろげるカフェへ。

入りの2時間前。

珍しく看板見てすんなり入店。

店内はちょうど良い広さ。

健康とmixの事を熱く語り合う女性2人と
一言も会話せずになにかを書きながらビールを飲むカツプル。
1人で8人席を占領してくつろぐ僕。

photo:01



photo:02



photo:03



本当にちょうど良くって
本も沢山乱雑に積みかせねられてたりするけど
本当にオオスギズ、タリナサスギズ。

こういうセンスって自分にもあれば良かったのになー
って羨ましくなりました。



1人の時間を満喫していざw.Jazへ。

沢山のミュージシャンの皆さんのおかげで人生初ホスト。
楽しくやらせていただきました。


photo:04


photo:05



セッションって本当にその人その人の人生がなんとなく見える気がしました。
見えるってより聞こえる感じ。

来月も沢山の方の人生を覗き見できたらなーなんてオモイマス。



来月もホストとして参加させていただきます。
6/18
西荻窪でオマチシテマス☆
AD
2014-05-15 20:27:29

オオイタという街

テーマ:ブログ
photo:01



三ヶ尻愛美さん。
最高のシンガーとの共演。

楽しかったです。

もっともっと深く潜れる楽曲。

沢山の場所でナリヒビイテほしい。

photo:02

AD
2014-05-14 00:47:36

おニューなパート1

テーマ:ブログ
朝から体が重くてオモクテ。

気分もスッキリしなくって…

風邪かなー

なんて悩みながらコンビニで珈琲を買ってヒトクチ。

元気出ました。

琥珀色だわー。

カフェインバンザイ☆

photo:01




夜は明日14日の三ヶ尻さんのライブの仕込みをしてたんですが、

悪乗りからこんなシリーズを始めました。

知り合いの曲で勝手にLooperの練習をする動画
パート1
MかじりMなみさんの曲より

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>