ダルマ・ラマの曼荼羅(マンダラ)の世界

ネパール出身の由緒正しい仏画師ダルマ・ラマが富山県で描く曼荼羅(マンダラ)と仏画をブログにてご紹介いたします!


テーマ:
今日で熊本県地震で丸一週間にたちました。
今回の地震はネパール大地震と同じく、二回大きな揺れ感じて、そこからなんぴゃくかいも余震つずいています。

熊本県の皆さん 夜の後は必ず、昼になって明るくなります。このことわざを
信じて、自分自身守りながら1日でも早く元な気持ちに戻す ために頑張ってください。
同じ被害で苦しんでる ダルマ ラマ も力いっぱいおおえんしています 。
ネパールの自分の親戚 知り合い 友人みんな地震から一年なりそう なのにまだ小屋の中で苦しい日常生活を過ごしています。
でもみんな元気で明るい日常過ごしています。
電気

食料
医療
全て不足ですが 、でもお互いに支えながら自力で前向きに過ごしています。

全国の皆様
苦しんでる時こそ支え なので、個人で出来ること,
団体で出来ること、
国で出来ること、
全ての方法から、熊本をおおえんしましょう❗️
私も、月末あたりに富山の瑞龍寺国宝寺で、
東日本大震災の時みたいに砂曼荼羅を描いておおえんします。🙏お互いに頑張りましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。