blogram投票ボタン

ジオターゲティング
2012年04月13日(金)

待ってましたっ!堀内省吾選手っ!!

テーマ:ブログ

だるま親雲上日日記-吉の浦練習

 明日、われらがFC琉球は、沖縄県総合運動公園陸上競技場にHOYO大分を迎えます。

 HOYO大分は、今季からJFLに加入した新参チームの1つ。ただいまのところ、残念ながら勝ち星に恵まれず、引き分け2つでの勝ち点2だけなので14位に甘んじております。

 昨季、九州リーグのトップ争いを演じたFC KAGOSHIMAとの試合を観戦いたしましたが、攻守にバランスの取れたチームだったとの印象です。

 あのとき、FC KAGOSHIMAは、0-1で敗れて、最後の最後までそれが響いて優勝を逃しました。あはは。田上裕監督が率い、愛甲光選手がおいでなので、こっちも応援していたので、めちゃ複雑な心境でした。

 さて、そのHOYO大分には、沖縄かりゆしFCに在籍したDF№5の堀内省吾選手が在籍しておられます。チーム解散の憂き目に遭遇したとき、選手全員がアウェイのユニでわれらがFC琉球のトライアウトに来てくれた、そのときのお1人です。

 ひょんなことで知遇を得まして、HOYO大分に行かれてからも、ずっと応援しております。

 小寺一生選手とは、同じ年で、出身地も京都と滋賀というお隣同士なので、JFLでの対戦は、さぞ楽しみにしておられることでしょう。

 九州リーグの一戦は、観客の一部が「かりゆし同窓会」化してましたから、今回もそういう一角が出来そうですね♪

 1.がんばろう 突き上げる空に

   くろがねの男の こぶしがある

   もえあがる女の こぶしがある

   闘いはここから 闘いは今から

 2.がんばろう 突き上げる空に

   輪をつなぐ仲間の こぶしがある

   おしよせる仲間の こぶしがある

   闘いはここから 闘いは今から

 3.がんばろう 突き上げる空に

   国のうちそとの こぶしがある

   勝どきをよぶ こぶしは一つ

   闘いはここから 闘いは今から

 オゥ レ(゜゜レ)




AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

今回は沖縄で元気な姿を見せれずに残念です。
コンディション上げて頑張っていくんでこれからも応援よろしくお願いします!

2 ■no5様

 われらがサポ軍団「琉球グラナス」の団長も、コールすると張り切っていましたが・・・。
 お姿が見えなかったので、とても残念でした(T_T)。
 ですが、ガッツリ応援していますので、これまで以上に頑張って下さいっ!
 ファイトォォォッ!!

 追伸
 データとか、チェックしてますから(^o^)。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード