最近知り合いのお薦めのお店に連れて行ってもらったら
 
ぶると味さんだったという話を聞きました。
 
さすが人気店です。
 
この日もちょうどお客さんの入れ替わりのタイミングでなんとか滑り込みました。
 
まずは
 
ぶると味の洋風おでん
{6E814BC5-26A3-4CD4-9590-B350E0568F91}

しっかり出汁の染みた筍です。

 

根元にちょこんと着いたソーセージがかわいいです。

 

お薦めのトマトは既に売り切れでした。

 

さしみくらげ

{22FDB162-5B67-45D2-A59C-9CE258DE3D0C}
コリコリノ食感がたまらない
 
おつまみにピッタリの一品です。
 
ぶると味サラダ
{6F3A33B9-68CE-4B4D-85D5-588B974803C0}
 
既に1軒いったのですが、場所が変われば結構いけるものですね。
 
ここで
 
名物!ビフテキ
{76DC41D2-B66F-4EE7-9B59-FE46DF520F06}
ソースを注いで
 
{20214422-9F77-46E2-944F-192FF359BE63}
 
ブワッと火がつきます。
{04F48497-EDED-4B80-836C-16211FA7CF0E}
 
 
火が消えたら出来上がり
{31FDD6BB-2392-4E99-9902-2688F325CEE3}
レアですが、これで食べるのが一番うまい!
 
大将ぶるさんのお薦めの名物メニューです。
 
新作のプリン
{E0E88128-78DE-49D6-AA31-7EAAD6A3AC66}
甘党のMさん、おいしそうに食べてました。
 
お店はこのへんで〆にして
 
おみやげのビフカツサンド
{1383EA58-D2CE-4260-900F-5A475A619E90}
 
絶妙の揚げ加減
{10FB39D3-F20E-49C2-B7E7-23CF44546301}
その日のうちならそのままで
 
次の日なら少しトースターであっためていただくのがよいそうです。
 
脂の溶け具合にこだわってます。
 
私はその日のうちにペロリでした。
 
ご馳走様です。
 
 
AD