たるったるとミランダ・カー | だるま食堂**

だるま食堂**

ようこそ、だるま食堂へ。
仙台っこのだるまと私の日々を綴ります。


緑もりもりの季節



到来





そんななか


坊っちゃん初のドッグドックを受けてきました


結果は、健康100点満点!


だったのですが



だたひとつ



「首のまわりのたるったるが、たるったるっすぎる」 と・・







たしかに・・










たしかに・・・



困惑中のだるま家です








そんな我が家の


たるったる坊っちゃん



ゴキゲンな表情で










休憩中



歩きだすつもりは、さらさらありません









坊っちゃんが、求めているのは



こちらですか









目にもとまらぬ速さで



がぶーん










こんなちょっとじゃお散歩再開できないぜ、と




主張中








たるったるが、たるったるすぎる理由が



なんとなく分かったような気がする今日この頃








しかし


やる時はやるオトコ、だるま







先日、久しぶりに



郊外のガーデンにおでかけー








1年ぶりに



大好きなHIKARUさんに写真を撮ってもらいました





モデル中のだるまは





ビシッ











ビシッッ



パグ界のミランダ・カー風







モデルに集中するあまり




芝生で寛ぐひとにも



気付かずに、歩いちゃう


さすがスーパーモデル





でも、モデルさんが終わると





やっぱり



こうなっちゃう



たるったる脱却の道はまだまだ遠い







暑い日が続くけど



たるったるが増えないように、運動するぞー