でぃーぷいっと(本当はでぃーぴっと) | D-evolution TOMOYAのブログ

でぃーぷいっと(本当はでぃーぴっと)

Deepit 若干名ですが募集しております!


フォームはもちろん!バレル、セッティング選び、戦略、アレンジ等、全てケア致します!!

LINEの機能を使って、レッスン日以外でも質問等常時受け付けております!!


上達したい方は是非こちらまで↓!!


キラキラ


Deepit Japan


先週の開幕戦は入れ替え戦手前でやられてしまったので今週の新潟はがんばっちゃうよー!!









TOMOYAが使っているバレルはこちらキラキラ


GRRM






オンラインダーツショップならキラキラ


DARTS SHOP DARTS HiVe







TOMOYAが使っているチップ、フライト、シャフトはこちらひらめき電球


L-style








ダーツ動画と言えばやっぱりここひらめき電球


9darts.TV



本気でダーツをうまくなりたい方はこちらまでキラキラ


Deepit Japan




大会、イベントなどダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ


D-evolution