完成

テーマ:
完成しました。

アルバムタイトル急遽変更

「マジで出揃いましたLP」

になりました(笑)

曲が出揃ったんで(笑)

曲目も変更

1.Brand new days
2.MsMr
3.想い
4.Attach case
5.花
6.傘
7.どうした?
8.skit
9.I need to be myself
10.羽の無い天使
11.価値観
~歌い手Dahtsuピアノ演奏Hiroki Sagawa~
12.旅人

諸事情つーか色々用意したりしないといけないんで
ちゃんと配り始めるのは今月12日からです。

昔からblogを見て下ってる方には
お世話になってるんで言いますが
Darts.R(PBM)とDahtsu(Pay forword)
としてやります。

Pay forwordの方はホントに全て1から再スタートしたくて
ド新人としてやっていきたくて
Darts.Rの時に
「Pay forwordの人ですか?」
とか言われてもシカトします(笑)


ってわけで、ここだけの話にしといてね~(>_<)

後、2日でDarts.Rとしてのこのblogアカウント消しますんで。

ホントの意味でのスタート!!

blog↓
http://s.ameblo.jp/payforword/
ツィッター↓
@Dahtsu2013

3.「想い」

君が好きと言った、あの曲を聞いた
そしたら君と同じに気持ちになれた気がしたよ
そんな小さなことが俺にとっての幸せ
このままずっとそばにいてね


では★



AD

mix作業

テーマ:
今日は午前中からHiroki sagawa宅で
mixをしてました。

今帰宅ナウ。

明日も朝10時からmix作業!

もちろん昨日作った曲もレコーディングするけど♪

後、3曲mixして完成や!!

ワクワクっす。

つーか明日完成するぜ

AD

おはようございます♪

テーマ:
一昨日、新曲のレコーディングしてきました(^^)

HIP HOP感のある曲になりました♪

明日から2日間デモアルバムのmixとマスタリングだけど、時間を見てまた新曲をレコーディングしようと思ってます(勝手に)

って感じで今から歌詞書きます♪


つーかマジでラップ上手くなりたい!!

こないだ友達の空也って奴と2人で大宮を探索してる時にラップについて討論した。

いや俺はラップ上手くなりたい



AD