ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】小熊恒久 評価 レビュー

このサイトはダーツ指導歴は実に40年以上の実績を誇る、大ベテラン小熊恒久のダーツ投げ方,上達,練習法の体験記と口コミを公開しているブログです。

詳細はこちら



ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】小熊恒久 評価 レビュー




ダーツが上達しなくて悩んでいませんか?


たとえば・・・ 


毎日練習しているのに、全然狙った所に入らない


キャッチで(まぐれで)トリプルにたまに入る


CフライトやBフライトを行ったり来たりしていて、なかなかAに届かない


三本のダーツがまとまらず、いつもバラバラ


上級者やプロの色々なアドバイスを受けたけど、余計に入らなくなった


プロの投げ方を真似してみたけど、余計に入らなくなった


DVDを見たり、雑誌や本で上達法を勉強したけど何も変わらなかった


未だにフォームを色々変えたりして、もう何が何だかわからなくなっている


思い当たる部分があるあなたは、間違った練習法や投げ方で遠回りをしているかもしれません。


ではどうすればいいのか?




ご安心ください。
実はAフライト程度のレベルなら短期間でなれる上達法があるのです。



詳しくは→ こちら

 



Aフライトなんて・・・とても無理。
そう思わないでください。


小熊氏の40年以上の経験と試行錯誤の上で生まれた、

ダーツ上達のコツを伝授します。




これまで伝授した多くの人が短期間で上達して、今も順調に上達し続けています。

その上達法とは・・・・。




全員に共通し、すぐに身に付けることができる「ある基本形」を身に付ける

ちょっとしたコツを知り「自分に本当にあったフォーム」を見つける




多くの人が陥りがちな、自分にあったフォームや投げ方を見つけられずに、

やみくもに入れる練習ばかりしているのです。





自分に合ったフォームは人それぞれですがダーツ上達の近道には

ある理想の形である大原則があります。



そしてこれはどんな体格にも当てはまることです。



この原則を知ればあなたも短期間でAフライトになれます。




無駄な練習に時間を浪費することなく、短期間でダーツが一気に上達します。






ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】小熊恒久


詳しい内容は→こちら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】小熊恒久 評価 レビュー



あなたのダーツはなぜ上達しないのでしょう?


Aフライトなんてとんでもないと思っていませんか。






一体どうすればAフライトになれるのでしょうか。

その秘密は→ こちら






あなたのダーツが上達しないのは、もしかして以下のような事をしているからかもしれません。




上級者やトッププレイヤーの投げ方を真似している


スタンスで立つとき、重心はつま先にかけるのが正しい


力んではいけないので、楽に投げられるようにリラックスして力を抜いて投げている


テイクバックは、飛びがよくなるので十分引くようにしたほうがいい


正しいリリースポイントがあり、それを意識して投げている





思い当たりませんか?





ダーツ指導者は、自分の方法を絶対だという傾向があります。





間違った指導法の影響で、かえって上達に苦しめられている人を見てきた著者が送る

ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】小熊恒久




詳しい内容は→こちら





これであなたもAフライトになれます。

それは、このDVDを実践すると以下のような事が起こるからです!




今までのたくさんの悩みが一気に解決して、一気に上達する


狙わなくても自然に狙った所に入るようになる


ブルにも当たり前のように入るようになる


三本しっかりまとまるようになる


スコアが安定し、レーティングが上昇し、落ちることが少なくなる


結果、Aフライトになれます





くわしくは→こちら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。