日々徒然(今日はボクシング記念日)

テーマ:
 
おはようございますたいよう。
 
 
昨日のご飯ごは~ん♪
 
【朝食】
ミートソーススパゲティー

きのこ3種(しめじ・エノキ・椎茸)入り
 
 
 
 
朝食後は、実家()に息子を預けて病院へバス
 
 
 
 
首のしこりですが、
甲状腺に問題はありませんでしたほのぼの
 
次回は外科にて細胞を取って調べるそうです・・・。
 
 
 
 
【昼食】実家にて
カレーうどん
うどんつゆにレトルトカレーをかけただけああっ
 
 
 
 
がお客さん(八百屋)からもらってきた枝豆
 
さっそく茹でていただきましたもぐもぐ。
 
 
【夕食】
そぼろ肉じゃが、茹で枝豆、サラダ、豆腐ハンバーグ(冷食)、たたきキュウリ漬け
 
 
 
 
↓またまたミルクをあげながら爆睡する旦那ちゃんがぁ~ん
(もう毎晩の恒例ですなはぁ~
 
口を開けてひどい顔だったので
画像加工させて頂きました(笑)
 
 
 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
AD

コメント(2)