日々徒然(今日は旅の日)

テーマ:
 
こんにちはああっ
 
 
昨日のご飯~ぷぅっご飯
 
【朝食】リクエストで
肉うどん旦那

 
 
 
 
【昼食】
300円弁当を買ってきてくれました(*'∀`*)v
 
 
 
からの頂き物ハート
 
夕方は、と一緒にスーパーへ買い物に行きました買い物
 
息子ちゃんはベビーカーでスヤスヤ寝ていましたよerc
 
 
 
 
【夕食】
海老餃子(購入惣菜)、切り干し大根煮(残り物)、ほうれん草お浸し、鶏小肉(せせり)炒め
 
 
 
夕食で晩酌をするお父ちゃんビール
 
「ミルク、俺があげるよ」 と言ってくれるのは嬉しいのですが…
 
あげながら寝てしまうことがしばしば!!!
(お酒を飲むとすぐに眠くなっちゃいます)
 
完全に寝落ちしてしまい、哺乳瓶が息子の口から外れていたので
 
お母ちゃんが補佐しております(笑)
 
IMG_20170516_165009965.jpg
 
う~ん、なんかこれって二度手間じゃな~い?が~ん



IMG_20170516_113608288.jpg

「まったく、困った父ちゃんだなぁあかちゃん1

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
AD

コメント(6)