日々徒然(今日はヨーグルトの日)

テーマ:
 
おはようございますo(´v`)o
 
 
昨日のご飯ご飯
 
【朝食】
オクラ納豆、たらこ(残り物きゃはっ、海苔、焼き鮭

 
深夜からお昼まで、
なかなか寝付いてくれない息子ちゃんえっ・・・
(寝ても30分程度・・・。
 
お昼過ぎにやっと寝てくれたので、
一緒に2時間お昼寝しましたおやすみ
(なので昼食は食べていません…が~ん
 
 
 
夕方は、初めてベビーカーでお出掛けハート
 
昨日は、の月命日&母の日だったのでカーネーションピンクのカーネーションを買って実家に行きましたベビーカー
 
移動中、ボクちゃんはスヤスヤ寝顔
 
 
 
 
 
【夕食】
鶏むね唐揚げ(購入惣菜)、切り干し大根煮、お弁当
 
お弁当は、前日に用に買っていたのですが、

が夜出掛けるとの事で余っていました(´ω`)

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
AD