日々徒然(今日はランドセルの日)

テーマ:

 

おはようございま~すo(´v`)o

 

 

昨日のご飯ごはん

 

【朝食】

めかぶ納豆、すじこ、ウドのきんぴら、海苔 他






【昼食】独りメシ

安売りしていた調理パンにこにこ





昼過ぎは実家までプラプラパンさん/歩く

おかずを届けて、内職を少し進めましたほのぼの

は仕事の為 不在)

食器を洗わなくて良いように、ラップのままよそっていますふっ





↓先日、が職場から貰ってきたレトルト食品にま~

 

普段 こういう調味料は使わないのですが、

せっかく貰ってきたことだし

賞味期限が近かったので使ってみました(´ω`)




【夕食】

サラダ、棒餃子、麻婆豆腐(白)、タコの明太マヨ和え

麻婆豆腐には豚小間・玉ねぎ・ほうれん草を足して、

まったく辛みが無かったのでコショウも入れましたフッ




食後にフルーツちゅう~




 

 

 

 

 


あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)