日々徒然(今日は春分の日)

テーマ:

 

おはようございますふふんっ

 

 

昨日のご飯は

 

【朝食】

鮭フレーク、わさび漬け、漬け物、海苔、オクラ納豆、梅干し





明日で37週目

だいぶポッコリしてまいりました妊婦ハート





お昼前に、とお墓詣りへバスぶ~・・・(車)。
IMG_20170320_072541742.jpg

 

 






お寺で叔父(父の兄)夫婦に会ったので、
お昼ご飯を一緒に食べましたるん♪

(奢ってもらっちゃった~Wハート


は、トマトソースのタリアテッレ



は、サーモンたらこバター
IMG_20170320_073120217.jpg



叔母に頂きました(´v`)

1パックはの仏壇に供えさせて頂きました ほのぼの 仏壇




帰りに寄った八百屋にてねこハート


以前は「お散歩中の猫ちゃん」かと思っていましたが、どうやら八百屋さんにて飼っている猫ちゃんの様ですニコ

買い物後にワシワシ触らせて頂きましたはぁはぁカワユス




【夕食】

レタスと魚肉ソーセージの玉子炒め、ネギ・うど・ワカメのぬた、中華くらげ、鮭ともやしの炒め物




食後はおはぎぷぅっ


ちいちゃくって可愛いにこっ

(コレも仏壇に供えてきたよ(*'∀`*)v


 

 

 

 


あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

AD