日々徒然(今日は漫画週刊誌の日)

テーマ:

 

おはようございますほのぼの

 

今朝は、一度3時頃に目覚めたものの

6時前までぐっすり眠れましたるん♪

 

 

さてさて、昨日のご飯ですが

 

【朝食】

カレーうどん、バナナ






【昼食】独りメシ

IMG_20170314_043621871.jpg

 

以前食べた缶詰の残り

切り干し大根・鶏肉うま煮をご飯に乗せてニコ




それだけでは足りず…・・・・・。

これまた先日のパン耳の残りで

はちみつバタートーストにこにこ




午後にから連絡があり
「そっちまで散歩に行く」との事なので、

うちの近所の公園を一緒にお散歩しました散歩


リスザル






シマリス






モルモット



ヤギ



ブタ


インコクジャクの小屋は、
鳥インフルエンザの影響を受けないように
網がかぶせてあって見れませんでしたがぁ~ん


その後、テクテクと実家の方まで歩き

と一緒に八百屋へ行きましたパンさん/歩く



オレンジを買ってくれて
に分けてくれましたよにこっ


オレンジを一個味見して、

内職を少し進めてから帰宅しましたパンさん/歩く








【夕食】

和風ハンバーグ(舞茸ソース)、もずく酢、オニオンスライス、茹でオクラ、プチトマト、オレンジ


ハンバーグ以外は、素材そのままを味わう(手抜きな)感じで(^ω^)うふふ





人気ブログランキングへ



あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

AD