日々徒然(今日は十六団子の日)

テーマ:

 

おはようございます(´ω`)

 

 

昨日のご飯ですご飯

 

 

主人、一度7時前にトイレに起きて来るものの、再度寝てしまい…がぁ~ん

8時になっても起きてこない…うわぁ~ん

 

空腹に耐えかねて先に食べてしまいましたぷぅっ

 

 

【朝食】

ポークカレーpig*


9時になってもまだ起きてこないので、
さすがに起こしに行ったら・・・ぶっ

 

スマホでゲームをしていて 「お腹空いた~」ってさ…え~っ(じゃあ さっさと起きてこ~い!ああっ


も もちろんカレーカレー



食後は、西松屋アカチャンホンポを梯子して
抱っこ(おんぶ)紐を購入あかちゃん1





【昼食】

パン耳サンドサンドイッチ


パン耳食パン1本分100円 パン ぽかんやすっ

メンチカツ・ツナ玉子サラダ等 挟んで食べましたハート



メンチカツサンド、は相変わらずからしを多めに付けて

「くぅ~、たまんない!」って悶えていたよ笑





【夕食】リクエストで

味噌ラーメン、餃子
IMG_20170316_051126703.jpg

最初は発泡酒で晩酌をしていた旦那様(^-^)

二杯目は男梅サワーを初体験ほのぼの

「飴と同じ味で甘い~が~ん」ってさ


ポテチの他にも、チョコレート・煎餅と
甘いのとしょっぱいのを無限ループしそうだったので

途中で止めました…むぅ食べ過ぎ~!!

ただでさえ いつもは食べない炭水化物 ラーメン を夜に摂取しているのに…


見えるところに食べ物を置いておくとダメですね…・・・。





人気ブログランキングへ



あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

AD