1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-06 15:44:55

カッコイイ音楽を聴かせてやるよ!

テーマ:HOTGATE!
本日から配信開始!

{44267692-46B2-4CA5-B591-BEEEC05222E3}

カッコイイ音楽が聴ける日〜11.7.2017
ベーソンズ


渾身の作品が出来ました!
ライブ。
ダイレクトにその場の演奏を直撃で伝える。
虚飾なしの剥き出しのグルーヴ。
言葉。

僕らで作ったカッコイイ音楽を是非堪能してください!

新曲Dreamer のビデオもどうぞ!




この歌、この歌詞。
まさに今のニュースとしてトランプのイスラエルの首都問題。
子供の頃、僕が見た宗教、社会、そして世界。
鉄壁のリズム隊と言葉の融合を聴いて欲しい。
誰にでも歌えるものじゃないけど、本来歌なんて全部そうだ。その人の歌。
60億分の1。

そしてお祝いも兼ねて!

ライブはこちら!


是非駆けつけて生のライブを体験してください!

先日行われたベーソンズのライブ盤がapple music,sportify

で12月6日配信開始!

怒涛のDUB MASTER X LIVE PAで浮かび上がる現時点で最強の”ベーソンズ”!

 

ヤマザキタケシのハードなドラミング、勝原大策のストイックなベース。

その上で喋りまくる、歌いまくるダースレイダー!

最後はこの日の2マンの相手、曽我部恵一を迎えての強烈なセッションで大団円!

ライブの衝撃を是非追体験してください!

 

1:ウダウダ

2:FUNK HARD

3:はねたハネタ

4:The Statement

5:レッテル

6:Dreamer

7:Dub Da Dub

8:素晴らしいダメージ

9:リズム

10:みんなが笑ってる with曽我部恵一


ビートに乗せて。


宇宙平和


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-15 21:34:18

#ベーソンズ がカッコイイ音楽を聴かせた日

テーマ:HOTGATE!

11月7日

新代田FEVERにお越しの皆さん、ありがとうございます!
おかげさまでたっぷりカッコイイ音楽を聴かせる事が出来ました!
 
{47609E41-13E3-4D63-A23A-91C5F9BE2280}

曽我部さんはギター一本勝負。
 
僕らは普段3人で人数少ない!なんてえばってますが…一人でやられちゃーお手上げよ。
見事に曽我部さんワールドに染め上げてくれました!
 
実は。
オープン直後にいとうせいこうさんが来て、そのあと直ぐに水道橋博士とその運転手のマッハスピード豪速球のガン太さん、シェパード太郎さん、そしてマネジャーの長澤さんが来る。
オフィス北野では博士、プチ鹿島さん、僕が同じマネジャー。つまり僕は博士組の末端組員になったわけです。
組長、来場!
 
で、せいこうさんと博士が並ぶ楽屋はまさになんかの激辛トーク番組の収録前の様相を呈してましたね。
 
曽我部さんのあとにスムーズに僕らがステージへ。
気づけばあっという間でしたが!活況溢れるフロアの模様やその後の反響を聞くに。
素晴らしくかっこよかったのでは無いでしょうか?
 
セットリストは下記。
 
11.7 セットリスト
 
1:イントロ
2:かかってこいよ
3:My Style is the Best
4:ウダウダ
5:Funk Hard
6:Donuts
7:はねたはねた(新アレンジ)
8:The Statement(日本語詞)
9:レッテル
10:君に会えて良かった
11:Dreamer(新曲)
12:Dub Dub
13:素晴らしいダメージ(新曲)
14:リズム(新曲)
15: 5years
アンコール
1:Funk Fujiyama
2:みんなが笑ってる with曽我部恵一 
 
最後、曽我部さんを迎えてのセッション、みんなが笑ってる…はまさにフロア大合唱の非常にベーソンズらしくない展開で超ハッピーでしたね!
 
録音前提なので新曲や新アレンジを多めで挑みました。
DreamerはNO拘束収録のDay of a Dreamers Lifeのベーソンズバージョン。
これは渾身の出来で評判も良くて嬉しかったです!
Statementはヴェルコムの2番がかなりハマったのでそのバージョン。
はねたハネタも久しぶりに大策の攻めたベースでやってみました。
 
相変わらずステージ上は平和そのものでフロアでDub Master Xさんがどんなサウンドに仕立てあげてくれてるかは想像するより他は無いんですが。
大炸裂してたとのこと!
 
懐かしい顔も初めましての方も沢山来てくれて最後までエネルギー爆発!
 
この日の模様は年末までにライブ盤とした配信予定なので。
是非ベーソンズのカッコいい音楽が聴ける日を楽しんでください!
 
僕ら主催の次のイベントは!
 
12月12日 片目と語れ3 
秋葉原GOODMAN
 
〜2017年振り返りトーク!〜
プチ鹿島(#NEWSRAPJAPAN )/稲田浩(RiCEP)
お題MCバトル!
ジャッジは二人に加えてhime(リリカル・スクール)
演奏! #ベーソンズ
ホスト! 片目のダースの叔父貴ことダースレイダー
 
です。
この日は3人のストイックベーソンズでお届け。
 
御来場お待ちしております!
 
宇宙平和
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-02 16:38:22

週末はベーソンズ2発!今月もやるよ!

テーマ:HOTGATE!
土曜日はAGEOまちフェスでアコースティックセットでのベーソンズライブでした。

当日、ベースの大策が体調不良で休んでしまい…下北沢でライブ明けのカンザキシュン君を急遽ピックアップ!NO GIMMICK CLASSICSでファンキーベースをいつも聴かせてくれるナイスガイだ。

{6170CE80-7605-4A58-9B6B-57FC545E3128}



山ちゃんはカホン!

当日のフリースタイルセッションの模様はこちら!




かなりアグレッシブなライブになりました!
フリースタイルも調子良かったですね。

ライブ終了後にカップルが格好良かったです!とTシャツ買ってくれて更に地元のキムチまで頂きました!

{D0984BBD-935A-4E32-A001-F423FFE48ACF}

キムチまで貰えるなんて上尾市素敵です!
呼んでくれた新井くんありがとうございます。

GOING UNDERGROUNDやセカイイチもエキナカステージで盛り上げてた模様。

上の娘を連れてったんですが主催の新井くんの娘さんやら他の娘さんと即座に仲良くなり遊び始めてた。子供のこの速さ、なんなんでしょうね。素晴らしいです。大人は失われてしまった感覚を取り戻せるのかな?

日曜は新宿SCIENCE。
ど頭のライブで楽しかったです!




歌舞伎町のど真ん中にあるSCIENCEという箱でライブ。
これまたマネジャーの高澤君が取ってきてくれたライブなんだけど・・・高澤君が現場に来てなくて。
周りは若いヴィジュアル系のバンドマンだらけ。
誰とどういう話なのかもわからず、謎のおっさん3人である僕らはアウェーというか何しに来たんだこの人たち?みたいな空気・・・
ちなみに入り口にいたらお兄ちゃんに握手求められて、共演者の方かと思って「今日はよろしくお願いします!」なんて言ったら、隣の居酒屋の店員だった。

PAさんがベーソンズという人はいますか?と探してたので、僕たちです!と言ったらリハです、というのでステージへ。
ギターの方は?と当然のように聞かれるので、いません!ときっぱり。
ドラムの山ちゃんがタムなしで!と言ったらPAさんがおお、男気ありますね!という反応。
音はいい感じでしたね!

で、リハ終えても高澤君来ない。
こりゃ困ったなってのと楽屋でお化粧とかも始まったので・・・
近くのコンビニに避難。
すると、MCバトルとか開催してるikoma君が来て、彼も出演すると聞く。ハードコアバンドのボーカルなのだ。
ようやく知り合いがいたので話してるとリハ後に顔合わせがあったらしく、僕らはコンビニ行ってたせいで見事にそれもスルーしちゃってて・・・ああ、感じ悪いおっさんになってるよ!と。

さらに。ベースの大策の20年来のバンド仲間がSCIENCEのオーナー的なポジションにいた事も発覚して、まあ、狭い世界なんだな~。なんてね。

大策は体調復帰!と言いながら、今度は機材運ぼうとして背中が肉離れみたいになって身体が動かないという・・・不動のベーススタイル。
僕は実は朝からまったく肩が上がらず、首も痛い。
山ちゃんは片頭痛がひどい。
こりゃあ、いよいよポンコツだな・・・

で、大策が次の仕事があるため出番も一番最初、まさにオープンと同時で。
1曲目やってる途中くらいからワラワラフロアに人が入ってきた。
最後は先ほどあげたファンクフジヤマで締めたんですが・・・
でも、ライブしてると僕は身体がほぐれて楽になったね。
大策は全く身体がダメだったようですが。
ライブ自体は非常によいテンションで。

終わったら速攻でタカノフルーツパーラー行ってケーキを購入して帰宅。

実は今日が上の娘の8歳の誕生日なんだけど、せっかく人が集まってるからお祝いしよう!と。
で、さらに共通の友人でもあるスズケンも家に来てあれこれ話してから娘のお祝い。
楽しそうにローソク吹き消してて良かった!
おめでとう~。

友人たちが帰ってから娘二人を風呂に入れて、そのままベッドでお話してたら僕が先に寝てしまった・・・

で、起きたらNEWS RAP JAPANもほぼ終わってる時間。
最後だけログインしてコメントで参加。
ネットテレビはこのコメントの良し悪しがあるんですが。
NEWS RAP JAPANは大体6万人視聴、1000コメントくらいで全然荒れないんですよね。
僕も良く混ざってワイワイしてます。
政治ネタでたま~にネトウヨみたいな人も来ますが平和なもんです。

{DCD077AA-AA7C-4D66-9091-FA9B2DF2EBBD}

毎週日曜24時はAbema TV!
最近観てますという声が少しづつ聞かれるようになりました!

さて。
ナルコスでも観てたら朝!ヤバすぎ!

10月になってしまったので!

主催イベントはこちら!

{9BD9B668-0192-4FCB-9EE7-14F23EB134D4}

片目と語れ!

10月10日秋葉原GOODMAN!趣向を変えてアイドルとバトルとベーソンズ。
NEWS RAP JAPANでやってるテーマバトルをアイドルがテーマ出しして!

11月7日の新代田FEVERの前売りがまだ全く売れてないので!
不安すぎる!

ここに全力で向かってます!

{34C4E1D1-879B-4B7C-8DE2-EA486755C255}

【カッコいい音楽が聴ける日 at 新代田FEVER】
#関ジャム で話題沸騰 #ベーソンズ 主催ギグのチケット発売中。今回は #曽我部恵一 との2マン!
e+

ローチケ
Lコード:70538
ぴあ
Pコード:344-534

ベーソンズ、観に来てくださいね~。
よろしくお願いします!

宇宙平和

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-24 15:26:18

ベーソンズ 渋谷UNDERDEER LOUNGEライブ!

テーマ:HOTGATE!
昨夜は渋谷UNDERDEER LOUNGE 9周年にてベーソンズライブ!

お祝いと言いつつ、いつもやってる箱なので新曲中心の構成でハードに楽しみました!
めでたい感じは他のアクトがやってくれてたので!

ライブの模様はこんな感じね。




ここでは最近作ってる「素晴らしいダメージ」という曲をアップ。
僕らはライブバンドなので曲はライブを通じて作り上げます。
なので現場に来てくれれば曲の変化、進化の過程も見える。
この曲は7.26の時点ではベースラインも違う。

なので!
現場で体験こそがベーソンズを楽しむ方法です。
僕個人はオフィス北野所属になりましたが、事務所は音楽は担当しないのでベーソンズやダースレイダーの音楽ライブに関しては個人でやって行きます。
つまり自腹! なので駆けつけてください!

3人の時はストイックなリズムバンド、DUBさんが加わると空間支配バンドに様変わり。
どちらも体験して!

10月10日秋葉原GOODMAN
片目と語れ!
はトークとベーソンズライブ

11月7日新代田FEVER
カッコイイ音楽が聴ける日
は曽我部恵一さんとの2マン。
Dubさん込みの4人ベーソンズです!

{40566014-11A8-429B-9745-F43B20FD6072}

【カッコイイ音楽が聴ける日 at 新代田FEVER】

e+
ローチケ
Lコード:70538
ぴあ
Pコード:344-534

渋谷UNDERDEER LOUNGEはかなりパーティーしてましたね!
おめでとうございます!

CDや前売りチケットも売れて良かった!

次のUNDERDEERは10月12日はダースレイダーのファンクセットでライブします。

宇宙平和
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-11 11:08:10

10月10日は片目と語れ2!

テーマ:HOTGATE!
片目と語れ!2!

10月10日秋葉原GOODMAN
19時開場 19時半開演

こんな企画です!




片目と語れ 2

トークとバトルとライブ!
片目のダースの叔父貴がホストを務める喋る遊ぶ弾けるイベント!

今回はトークゲストに姫乃たま、リリカル・スクールのhimeを迎えアイドル目線からのラップ詩をテーマに語る!
後半はベーソンズ登場!
ドラムとベースの演奏でお題のMCバトル!
ここでジャッジに姫乃たま、リリスクhimeに加えてSummer Rocketから桐生ちありも参加!
アイドル達が出したお題でMCバトル!

姫乃たま!
{7D4969F5-0ADA-4AE9-AFBD-BB40AB31CBB5}

hime(リリスク)!
{2768A46F-D7D8-40DC-97A8-FBEE5B259191}

桐生ちあり(SummerRocket)! 右端が桐生ちありさん。
{BD397EA7-1695-410E-80F0-8B19FE7F8C20}

最後はベーソンズのライブで締め!

{F23EA9D2-B650-489A-8246-2CB80F120568}









片目と語れ!

トーク&ジャッジゲスト:姫乃たま、hime(リリカル・スクール)

ジャッジゲスト:桐生ちあり(Summer Rocket)

バトルMC:
TKda黒ぶち、Rhyme手裏剣、T-Tongue、Amateras、KissShot、Nillnico&more!!

ライブ:ベーソンズ feat.J平
Host:ダースレイダー

予約、詳細はこちら!

宇宙平和

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース