2014-07-27 01:16:31

マイカデリックTシャツは全曲捨曲CDつき!

テーマ:マイカデリック
【受注限定マイカデリックTシャツ】
サイズ S M L XL 3000円税込 送料別

全曲捨曲CDR付き

住所 氏名 電話番号

gorgonzorge@gmail.comまで

期限7/31
お届けは8/10頃



真田人が頑張って作ります。

また、CDで欲しいという声もいくつか聴いたので・・・
全曲捨曲をCDRで欲しい人はこの機会に注文してください!

これがラストチャンス!



ダウンロードは引き続き・・・
こちら、まあまだまだ全然なんですよ。
次アルバム作りたい!作りたいのだが!
もっとみんなに聴いてもらわないきゃ始まらない!ZE!




全曲捨曲はここからダウンロード!!





昨夜の青山。ポーリー君撮影。
KILLLERRRRのライブは・・・

1;知らなきゃふぐり
2;マイミク何人
3;マイカデリカル 早く人間になりたいバージョン
4;オマタマサコ
5;メンバー募集

次回マイカライブは8月16日夜三宿WEB予定です。

んで。
僕はさきほどまで下北沢のMONARECORDSで。
伊集院幸希さんの客演でオンザマイク!
ハートエイクのブルーズを歌ってきました。

これは自分としては70年代の邦画のイメージで歌詞を作ってて。
かなり気に入ってる歌詞です。

生バンドアレンジでファンキーにキメっ!
てきました。

ソウルフルでファンキーな歌が堪能出来るライブでしたね。
スクーターズのロニー・バリーさんとの絡み、素敵でした!
信藤さんともお話出来て良かったです。

MR小林とその後マジックスパイス行ったら。
店長のベータカロチンさんとあれこれ話し。
なんか面白いこと出来るかもしれない!という展開に・・・

やっぱカレーだな。

20周年おめでとうございます!












さて。

明日はDMC関東予選!

果たしてJAPAN FINALに進む2名は誰だ???

17時から渋谷アマテラグジーで!
ターンテーブル炎上!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-25 17:42:02

全曲捨曲配信開始! マイカデリックの曲解説!

テーマ:マイカデリック
さあ、本日無事配信開始しました!
どうやらitunesチャートは3位くらいまで行っててへ~??なんて自分でもクリビツTO THE MAXです。

何回か書いてるけど、今回は3人でひたすら作って、3人のOKラインのみ気にしてたので。
果たして他人が聴いたらどうなのか? を気にしてなさすぎる・・・
から楽しんでもらえるならこれ幸い。

アルバムはCDで考えてますが、今回の曲がどれくらい収録されるかは不明。
全く別物になるかも??

日本代表があんな負け方した日なので・・・
気分転換にもバッチリですよ。
ハイタッチするより気持ち良いでしょう、きっと!

ご意見・ご感想はオショウまで。

今夜のサ上ラジオで曲かかるかも?
あと、7月のBLACK SWAN RADIOSHOWではスタジオライブします。
他にもあれじれ活動していく・・・つもり!

なんでそれまでは聴いておいてください!

どんな曲が入ってるかは下記です!

全曲捨て曲 MICADELIC
(ヒゲFUNKプロダクション)

1;知らなきゃフグリ
2;オマタマサコ
3;ビデ夫人
4;マイミク何人?
5;石原さとみ問題
6;メンバー募集
ALL WORDS BY DARTHREIDER/真田人/DJ OSHOW
1,5,6 BEATS BY FUNK入道
2,3,4 BEATS BY DJ OSHOW
SCRATCHED BY DJ OSHOW

いつ出たのかも最早記憶にない傑作アルバムITSELF以来活動を休止していたグループ、MICADELIC。

ライブではふらっとやるようでやらない風でやっちゃったよ、おい!な瞬間は何度かありつつも、誰もが望んでないこのタイミングで、どういうワケか超強力な楽曲を取り揃えていきなり復活(ここまでに元メジャーって曲とか、あそこの〇臭の歌とかそういや作ってます)!
眼帯DARTHREIDER、ゾルゲ総帥真田人、メジャーデビュー農民DJ OSHOWの3人による、3人だけで作られた、3人集まれば文殊の知恵どころかあんた、そりゃもう、アレですよ、アレ!ほら、なんだっけ? な一枚です!!

全曲捨て曲解説

1;知らなきゃフグリ
知らなきゃフグリ、きゃん玉ヤロウ!おまえのIPHONEつまらなかろう~!という渾身の社会へのメッセージを込めてフグリ界への殴り込みをかけた一曲。まあ、知ってるセンスいい皆様はよろしくお願いします。

2;オマタマサコ
いま、もっとも称えられるべき人物、文化放送の名物、やる気マンマン。パンパン。チャンチャンコ。構想1年、製作2時間、反応やや薄の激アツアッパーカット空振り系大魔神。

3;ビデ夫人
男なら、男の子なら、誰もが不思議に思ったあのボタン・・・真実を追究しなければ気がすまないのがマイカデリックなので、泣きメロ系メロメロGROOVYな一曲に仕上げましたんよ。ビデ夫人本人によるグラミー賞狙いのフリースタイル収録。

4;マイミク何人?
2014年、もっとも知りたいことは何か? 俺たちは最先端の情報のみを取り扱う機関、もとい股関節。単刀直入に聴いてみればいいのだよ。あなたはいま、マイミク何人ですか?僕は~・・・

5;石原さとみ問題
この問題を持ち越してはいけない。過去を清算できずに未来を掴み取ることなど出来ないのだよ、諸君。戦うときに戦える男なのか? さあ、ゴングは鳴ろうとしている。石原さとみ、いざ勝負だ!

6;メンバー募集
常に募集しています。何人でも構いません。多ければ多いほどいいです。で、僕らラップとかDJとかやるんで、そっちは足りてるんですよ。だからね、あとは足りないとこ、ほら、その、ね。先立つものをね、提供してくれればいいですよ、そりゃ、あんた。





全曲捨曲はここからダウンロード!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース