1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-08 23:47:46

BLACKFILEでヴェルコム、コイメギ

テーマ:ダメレコ!!
24時からのSPACESHOWER BLACKFILEでインタビューが放映されます。配信EPであっても当然色々な考えを元に作ってます。
曲を作る過程は全く一緒。一曲一曲に込める気持ちも一緒。
聴いて欲しい気持ちも一緒です。

ヴェルコムはフレンド!な皆さんは聴いてくれているのか?
コイメギは?
そこの気持ちも一緒。
じょじょにヤバさに気づかれてきてる気配はしますが~
まだまだチェック不足!な人多いでしょう。

ヴェルコムはバトルライムをメタファー込みで、眼帯キャラビガッしながらいいともで締めてます。こんなんは僕にしか言えません!

HOOD TOOK ME UNDERは病院に薬を取りにいくことをどれだけギャングスターラップとしてやれるか?と同時にモノホンギャンスタッ!なTOPに2番で歌ってもらう構造。フックのドラマチックさも込みでこうやればいいのだ!って示してるよ。

ダメ絶対!は日常的な薬摂取をどれだけヤバく歌えるか?と眼の手術の経験をライムしている。あんま他じゃ聞けませんよ!

U GOTTS TA CHILLは当然あのクラシックに引っ掛けつつ、東京・新宿でチルする寸前の出来事と、旭川のGOKU GREENのチルっぷりを場面、カット切り替えの容量でオムニバス風にまとめてます。

DANGER ZONEは怒涛のファンクネタに、もっともブラックにフロウ出来る男、KGE THE SHADOWMENに縦横無尽にやってもらってます。
こういう曲が大好きなんです!ってとこは90年代から変わらないけど、ネタ云々言う人たちならピクンとしてもらわないことには困る一品。

ってな内容なんですが・・・
BLACKFILEは取り上げてくれました。感謝。

そしてインタビュアーにGOMESS。
これまた異色。ちなみに前回はG-MANを僕がインタビューしてるけどね。

で、カメラアングル的に・・・眼帯がずれとる!
これは不格好で参りましたが・・・話はいろいろしてるので!

観てみて。
そして当然!ヴェルコムをダウンロードして!
楽しんでください~

上記のような内容の曲、日本語ラップでは当然!他では聴くことは出来ません!



https://itunes.apple.com/jp/album/vu-erukomu/id838139435

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-25 22:38:29

ヴェルコムEP配信開始!Tシャツ受注生産開始!

テーマ:ダメレコ!!
いよいよ26日、2014年DARTHREIDER第2弾、ヴェルコムEPが配信になります!



コイメギの次はヴェルコムだ!
今度はダークサイド・オブ・ザ・フォース全開のDARTHREIDER WORLDが展開。
コイメギと併せて是非お楽しみください!
https://itunes.apple.com/jp/album/vu-erukomu/id838139435

ヴェルコムとは?
超ハードなビートの上に縦横無尽に吐き出される刺激物まみれのラップ!
DARTHREIDERのハードエナジー、ダークサイド・オブ・ザ・フォース全開の危険球です。
ダブルミーニングにイメージの連鎖とリリックの構造もかつてない程緻密な仕上がり!
終わっていいとも 綾部殺してももう足はつかない・・・ピース!
ビート、アカペラも収録してDARTHREIDERのNEXT EPISODEをズバっと表明!

Hood Took Me Under feat.TOPでは、またまたまさかのTHUGMINATI のパンチラインキング、TOPとのタッグ!
DARTHREIDERにとってのHOODとは・・・病気以後の彼にとっての病院。そこにドラッグを取りにいくAKA診察を受けに行くことと、TOPが語るドラッグまみれのHOODのGANGSTA TALE。
対照的な世界を同じノワールな色調で染め上げて提供するANOTHER GANG STORY!
Kelpie嬢が歌い上げるフックにドラマチックなビートともに新境地!
EPアルバム特典としてアカペラがついてきます!

ダメ絶対はDARTHREIDER流のDUBSTEP以降のROCKノリ。乱打されるILL過ぎるパーカッションと共にダメ絶対な療養ライフをリズムに沈み込むようにライムしていく、彼にしか出来ない、十八番の病気ネタ!DOPEとはこういうこと!

U Gottsta Chill では新鋭GOKU GREENを迎え入れて、これまた彼お得意のストーリー展開。場面は新宿と旭川。それぞれの夜の過ごし方を切り取りつつ・・・最後に一服プハ~。ビートも2010年代のCHILLWAVE~ROCKなムードを吸い込み吐き出してます。
あるあるネタ満載のネタネタな一曲でCHILLしてください!

Danger Zone 、最後の曲ではKGE THE SHADOWMENとの黄金期ファンクサイドなHIPHOP BEATで見事にラップたるラップで締め!最近の作風では敢えて避けてきたド直球な埃まみれの曲調を刺激的に乗りこなします。こうしたDANGER ZONEを知っているからこその今。そして、その先!


そして!

T-シャツも販売開始!

話題の・・・
REIDERS TEE!!



こちらは黒、白の2色。
サイズはS,M,L,XL,KIDS,LADYSで応相談!
注文いただいた後にカラーとサイズをメールで確認します。

DARTHREIDER BEST「WELCOME TO THE FUNK ZONE」MP3 DOWNLOAD CODE
がついてきます!

3500円です。

さらに!

コイメギTEE!



こちらは赤と水色の2色。
すでにキッズが人気になってます!

コイメギEPのMP3 DOWNLOAD CODEがついてきます。

3500円です。

どちらもダメレコオンラインで注文可能!
完全受注生産なので・・・ご注文頂いてから2週間ほどで完成となります。
RARE AND RAW!!

是非ご注文くだされ~
http://damerecords.info/

今後ヴェルコムTEEも登場、さらに狼TEEも・・・

暖かくなってきたいまだ!
でも・・・完全にいまのところ友達からのオーダーばかり・・・
ま、待ってます!

さて、先日は関内7TH STREETで久しぶりにライブ。

かんなんりん盛り上がりました!
持ってたCD、SUPER DEADも完売。
こちらもすでに手元には数枚・・・再発はないので・・・
見つけたら是非GETで!


1;GET UP,GET INTO IT,GET INVOLVED
2;ヴェルコム
3;コイメギ~FREAKS
4;YAH YAH YAH
5;1234
6;WHAT YOU WEAR NOW?
7;時には昔の話を~C.R.E.A.M.
8;時には昔の話を~はねたハネタ
9;HERO
10;HIPHOP hiphop


30分セット

妄のマサルの兄貴の大地くんが久しぶりに遊びに来てて。
実は結婚パーティーの料理を作ってくれた恩人です。

踊りあり、ダンスあり、ライブあり・・・
朝までハイテンションでパーティー!
楽しかったです。

今日はこれから渋谷GAMEでROOTS。
28日は新木場スタジオコーストで第5回高校生ラップ選手権!
からの~
青山HACHIでKILLERRRRでライブします。

ようやく活発化してきましたが。
さらにあれこれ。
どれそれ。
準備ング!

しております。

楽しくやりましょう!

ヴェルコムEP



ドFUNKYなコイメギEPが出たばっかなのに・・・今度はヴェルコム!
ヴェルコムって何?
かはさておき、今度はハード&ダークサイドなダースレイダーワールドが全開です!
Epごとにカラーを分けて発表するスタイルで攻める2014年。
第2弾でも意外な組み合わせを連発しつつも基本的に全てばダース界の出来事。
よりエッジがギザギザでビートが暴力的でラップもハードにキメてきたヴェルコムEP。
コイメギとイン&ヤンで新感覚のHIPHOPを存分に味わってください!

https://itunes.apple.com/jp/album/vu-erukomu/id838139435


ヴェルコムEP
Produced by BROTHER'S MACHINEGUN FUNK






1;ヴェルコム
Word;DARTHREIDER Beat;FUNK入道
Additional drums;DJ Kopero

2;Hood Took Me Under feat.TOP
Word;DARTHREIDER, TOP Beat;FUNK入道
Chorus;Kelpie Additional drums & Scratch;DJ Kopero

3;ダメ絶対
Word;DARTHREIDER Beat;FUNK入道

4;U Gottsta Chill feat. GOKU GREEN
Word;DARTHREIDER, GOKU GREEN Beat;FUNK入道

5;Danger Zone feat.KGE THE SHADOWMEN
Word;DARTHREIDER, KGE THE SHADOWMEN Beat;FUNK入道
Scratch;DJ KOPERO

6;ヴェルコムBEAT

7;ヴェルコムaccapella

8:Hood Took Me Under feat.TOP Accapella
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-17 14:24:21

ヴェルコムTRAILER公開!

テーマ:ダメレコ!!
ヴェルコムTRAILER



来週から配信!


コイメギの次はヴェルコムだ!
今度はダークサイド・オブ・ザ・フォース全開のDARTHREIDER WORLDが展開。
コイメギと併せて是非お楽しみください!

https://itunes.apple.com/jp/album/vu-erukomu/id838139435

ヴェルコムEP

ドFUNKYなコイメギEPが出たばっかなのに・・・今度はヴェルコム!
ヴェルコムって何?
かはさておき、今度はハード&ダークサイドなダースレイダーワールドが全開です!
Epごとにカラーを分けて発表するスタイルで攻める2014年。
第2弾でも意外な組み合わせを連発しつつも基本的に全てばダース界の出来事。
よりエッジがギザギザでビートが暴力的でラップもハードにキメてきたヴェルコムEP。
コイメギとイン&ヤンで新感覚のHIPHOPを存分に味わってください!

ヴェルコムEP
Produced by BROTHER'S MACHINEGUN FUNK

1;ヴェルコム
Word;DARTHREIDER Beat;FUNK入道
Additional drums;DJ Kopero

2;Hood Took Me Under feat.TOP
Word;DARTHREIDER, TOP Beat;FUNK入道
Chorus;Kelpie Additional drums & Scratch;DJ Kopero

3;ダメ絶対
Word;DARTHREIDER Beat;FUNK入道

4;U Gottsta Chill feat. GOKU GREEN
Word;DARTHREIDER, GOKU GREEN Beat;FUNK入道

5;Danger Zone feat.KGE THE SHADOWMEN
Word;DARTHREIDER, KGE THE SHADOWMEN Beat;FUNK入道
Scratch;DJ KOPERO

6;ヴェルコムBEAT

7;ヴェルコムaccapella

8:Hood Took Me Under feat.TOP Accapella
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-14 16:24:13

ヴェルコムEP,予約開始!

テーマ:ダメレコ!!
ヴェルコムEP!



コイメギの次はヴェルコムだ!
今度はダークサイド・オブ・ザ・フォース全開のDARTHREIDER WORLDが展開。
コイメギと併せて是非お楽しみください!

https://itunes.apple.com/jp/album/vu-erukomu/id838139435

ヴェルコムEP

ドFUNKYなコイメギEPが出たばっかなのに・・・今度はヴェルコム!
ヴェルコムって何?
かはさておき、今度はハード&ダークサイドなダースレイダーワールドが全開です!
Epごとにカラーを分けて発表するスタイルで攻める2014年。
第2弾でも意外な組み合わせを連発しつつも基本的に全てばダース界の出来事。
よりエッジがギザギザでビートが暴力的でラップもハードにキメてきたヴェルコムEP。
コイメギとイン&ヤンで新感覚のHIPHOPを存分に味わってください!

ヴェルコムEP
Produced by BROTHER'S MACHINEGUN FUNK

1;ヴェルコム
Word;DARTHREIDER Beat;FUNK入道
Additional drums;DJ Kopero

2;Hood Took Me Under feat.TOP
Word;DARTHREIDER, TOP Beat;FUNK入道
Chorus;Kelpie Additional drums & Scratch;DJ Kopero

3;ダメ絶対
Word;DARTHREIDER Beat;FUNK入道

4;U Gottsta Chill feat. GOKU GREEN
Word;DARTHREIDER, GOKU GREEN Beat;FUNK入道

5;Danger Zone feat.KGE THE SHADOWMEN
Word;DARTHREIDER, KGE THE SHADOWMEN Beat;FUNK入道
Scratch;DJ KOPERO

6;ヴェルコムBEAT

7;ヴェルコムaccapella

8:Hood Took Me Under feat.TOP Accapella


先日お別れした佐藤さんとのラストワークのひとつ、GOKU GREENとの曲も入ってます。
まあ、どく吹く風のプカ~っとした曲ですが・・・

こっちはこっちで僕の音楽の一面ですね!
ぜひ楽しんでください~



コイメギも合わせてよろしく!

これね~画期的な再生回数の伸び悩み中ですが・・・
先日は須永辰緒さんが会うなりアウトロの動きを真似してくれたり。
DUBMASTER Xさんが紹介してくれたりと・・・
怪奇大作戦的評価も上々。ラッパーやDJの皆さんからは
おかげさまで好評いただいてます。

かなり早い段階で通好みな方向にズバっと!評判がよろしいようで。
まあ、僕はポップなものはそもそも作れないんだけど。

でも!
みんなに観て欲しいな~
だって、僕なんかが格好つけて街をカメラ目線で練り歩いてラップしてるビデオ作っても仕方ないでしょ!
そこはイケメンZに任せてね。こういうのいっぱい皆で作って笑ってこうよ~
なんてメッセージが詰まった2分間。

ITUNESでダウンロードもよろ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-29 20:12:29

本日配信開始しました!楽曲解説!コイメギEPよろしくお願いします!

テーマ:ダメレコ!!
本日無事に配信しました。
コイメギEP!

もうダウンロードしてくださった皆さん、ありがとうございます!
これからの皆さん、よろしくお願いします!



itunes購入画面はこちらから!

前作SUPER DEADから一年以上空きました。
僕としては珍しいくらいですね。

個人的には体調管理含めていよいよキビチ~!!
ってな人生の局面に差し掛かっていますが。
せめて音楽くらいは・・・ファンキーにかまさないと!
と思っています。

死にぞこないHIGH、超・死人。
皆様のダウンロードによって生きながらえること間違いなし!
ファンキーHIPHOPを聴いてサポートよろしくお願いします。

今回、フィジカルの予定はありません!
次も3月末に5曲入りのEPを配信で予定しています。

itunesで、スマホで、PCで。
僕の楽曲を是非お楽しみください!

さて。

一体ナニが収録されているのか?
軽く解説!


コイメギ

タイトル曲です。コイメギはインド語で。たまたま聴いてたインド歌謡で流れてきて。
意味わからないけど、イイネ!って思いまして。
ちょうど2000年初頭のHIPHOPなノリもいいななんて思ってたのもあって組んでみました。そこにコペローにドラム足してもらって、Tillちゃんにサビ歌ってもらったらアラアラ!
素敵なボリウッドファンキーHIPHOPが誕生しました!
やった~!
俺にカレーを食わせろ!は、僕の24時間継続中の魂の叫び!なのであります。
前半のライム遊びはクラブで思いついたノリですね。
チーズってのはさ、ほら、ね。アノ意味もあるよね?
それとカレーにかけても美味いし!
だから、たまには持ってこいよチーズ!
2番は。90年代がいい!という話に異論なし。
ただ、そこには色々な90年代もあるよね~リセットするメレンデスってね。
ブルっときた?ってな90Sもまたしかり。

曲として非常にヘンなものになったのでお楽しみください!

1234 feat.GIPPER, YOUNG HASTLE

これは先行でYOUTUBEでも聴けるようにしました。

はい。シタの方にぐいっといきます!
なのでその道の達人を招いてご一緒しました。
もうねGIPPERの入りからして最高!
ヤンハスのバースもひっどい!最高!最低!いや、最高!
それぞれのテーマもありつつ。
ビートは・・・コペローとライブの練習してたときに。
マイアミ・ベースを遅くしたら今っぽいベースの鳴りになるよね?なんて会話してて。そっからデモ作って、テーマ決まったらやっぱこの二人っしょ!
ってね。
3人でラップ録ったあと、コペローがかなりビートを組み替えてきて。
一気に今のNEW WESTな響きのビートに生まれ変わりました。よ!
か、かっけー!
EPにはインスト、アカペラも入ってるので・・・
REMIX遊びをしてくださる皆様を心待ちしています!

FREAKS

個人的にいまのムードを反映した・・・GHETTO TECHNO風トラック。
TECHNOとかHOUSEのビートやベースの鳴りってファンキーじゃん!
って気づきが今更回ってきまして。最近はそんな大山脈に迷い込み。
80Sシカゴハウスからデトロイトテクノやらなんやら・・・
し、知らないカッケー曲がこんなに!
と中学生みたいにワクワクしながら音楽聴いてます。
で、そこからハッと来てグッド!なビートとサビのアイディアが生まれました。
死ぬときはときめき~はジュリー風に。
キングコングがビルの上から指伸ばしてピンポンダッシュ!
そんな壮大でバカバカしいイメージであります。

DAY AFTER TOMORROW feat.BAN

とあるプロジェクトでコーラスのTillちゃんも含めて世界崩壊させたんですが。
その後日談というか、ただの妄想の歌なんですが。
ビートはchillwave以降のロックな鳴り。こういうの好きなんですよね。
この辺もここ2年ほどは良く聴いてるムード。
で、歌の内容は極大スケールで極小な感じ・・・
BANの景気の良いフローとサビの猿の惑星っぷりも大好物ですね。
最初は世界が終わった日になにしてるか?って考えだったんですが。
毎日そんな考えに囚われてる男だったらどうかな?って変わっていき。
僕のバースはすごく気に入ってます。Tillちゃんの透き通るコーラスも素敵です!

HERO feat.RICK-C,KAYON

これは世代を変えて、マイク握ってイキリたい!って気持ちを歌にしました。
最近のR6Bはかなりファンキーなものが多いんですが、その辺の歌モノ感を意識して。
サビはまたまた今回大活躍のTillちゃんに透明感あるコーラスをキメてくれました。
僕は36ですが、20代のRICK-C、そして10代のKAYONの3人でマイク回して。
KAYONは第2回の高校生ラップ選手権のチャンプなんだけど、そもそもバトルより音源やライブで輝くタイプだと思ってます。
個人的事情でマイク置くとかも聞きましたが・・・いやいや、イケるよ!
って気持ちも込めてここで収録してます。
RICK-Cは良くつるんでるんですが、。沖縄出身。相当ハイパーなパフォーマンスでイカれてて最高の男です。
僕は自分が最初調子のりまくってて・・・朝方ぶっ飛ばされてエライ目にあったけど。
でも、やっぱマイク握ってラップしちゃうんだよな~ってね。
気づけば36でまだオンザマイクしちゃってる。
僕、ラップがやりたいんです!

いかがでしょうか?

僕もいろいろありますが、それでも音楽は作る。
実際・・・いま当たり前にやってること。
いつ出来なくなるかわかりません!これは僕に限った話じゃなくて。
僕はそう思って毎朝起きてます。だからこそファンキーに!

完全に個人商店化したダメレコなので。
皆さんのダウンロードが頼りであります!
いつもサポートありがとうございます!

ライブで!パーティーで!音楽で!
色々な人と繋がる2014年にしていきたいと思います。
イベントブッキングも心よりお待ちしてます!

まずは今年の皮切りに。

コイメギEP、よろしくお願いします!
itunes購入画面はこちらから!


ダースレイダー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース