2017-05-17 19:07:22

『5years』ベーソンズ 配信開始!

テーマ:HOTGATE!
ようやくアルバム「5years」が配信されました。
これで色々なことのスタート地点に立った気がします。
 
凄いドラムと凄いベースに好きなように声を乗せて。凄いミックスをしてもらいました!
 

 

 

 

 
コメント動画では様々な方からの熱すぎるコメントをいただきました。
全てを、手前勝手ながら・・・自分の生命エネルギーに還元させてもらいます!
 
バンドなので3人で演奏し、DUB MASTER Xさんに仕上げてもらった完璧な共同作品です。
 
{62B936F2-B4BD-496F-9C66-4EAF848DB731}

 
 
ジャケを長年のマイメン、ヨーヘーに頼み、映像は渡部くん。
写真は下城さん。
アシスタントに高澤くんと向くん。そして鎖の小林さんと三浦にも手伝ってもらいました。
でも、そこに込めた自分の気合いは40年目にして一番です。
 
タイトル曲への反応や感想、ありがとうございます。
 


 
一つ一つ、全てこれまた僕の生命エネルギーに還元します。
 
ここからは単純です。
 
僕の音楽を聴いたり、ライブに来てくれることが僕へのパワーになります!
それが僕を応援する唯一の選択肢だと思っておいてください笑
 
叱咤激励、ダメ出しもパワーにします。
 
スルー、無反応、無視された場合はゼロですので・・・何卒一回体験して反応して欲しいです。
 
20年来活動して来たヒップホップシーンからの反応は…あれ?笑 ギブミーラブ!
でも、ロックシーンやクラブシーンからの反響は嬉しいです!
 
ここで発表した曲をライブで育てつつ。
ここからが俺のベストだ!と信じて生きます。
 
5月24日は渋谷チェルシーホテルでライブです。
出番は21時45分。なんとフリーイベントなので。
5yearsを聴いた上で是非お越しください。
 
6月6日に7インチを発売します。
6月28日に全13曲入りでCDを出します。
 
詳細は後に発表しますが。
こうした動きをまとめるライブは7月26日に渋谷チェルシーホテルでやります。
是非来てくださいね。
 
5年後の俺に会いに行く。
そのためには多分、それなりのエネルギーが必要です。
現時点で僕から差し出せるものは差し出したので。
反応してエネルギーがフィードバックしてくれることを期待しています。
 
「5years」
 
 
 
そして、iflyerに紹介記事が掲載されました!
 
 
何はともあれ!
カッコイイ音楽を是非体感してください!
 
さあ、戦う準備は出来たぜ。
かかってこいよ!
 
宇宙平和
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rei Wordup a.k.a.Darthreiderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース