2010-02-27 22:27:10

ZERO、見事なパーティー!

テーマ:パーティーなら24時間だぜ!

今年一発目のZERO。


なんだかんだブログでいろいろ書いたりしてるけど。自分のやってる音楽を最大限に発揮できるのはパーティーで。

だから、パーティーに来てくれる人がいるのが嬉しい!

特にZEROはDa.Me.Recordsのパーティーだし、今回も仲間のお祝いとゲストライブを中心に・・・

とにかく現場を作りたかった。なんせ21時から朝6時近くまでの長丁場を俺はやりきってる。

そういうのも含めて来た人がなにかしら面白いと思ってもらえたら嬉しい。

来てくれたみなさんに最大限の感謝。

来なかった人は・・・同じパーティーは二度ないけど、次回の機会で是非遊びに来て欲しい。


バトルの優勝者は黄猿!

俺とERONEがやられました・・・ベスト4で当たるのは前回のZEROと一緒。んでもってまたもやフルで完敗・・・

優勝、見事だったね。

もう、群を抜いてスキルフルなラップだったと思う。コバ5000とかにも通じる、格好よいラップが出来る男。

3月20日の3on3にも参戦。そして、4月23日、次回のZEROにも参戦します。

いま、イケてるヤツを・・・目撃せよ!


決勝はEKYとだったけど、EKYのタイトなライムも面白かったな~。あと、準決勝のPEZ(つづり違うか?)のフローも実にファンクだった。


で、毎回行ってるんだけど・・・負けて速攻帰る人は・・・勝利への遠回りをしてるだけだよ。

余裕がないのもわかるけど、ね。せめてテッペンの実力くらい見ないとね。

エラそうなこと言ってきてるやつもいたけど・・・ことバトルって場においてだけは。そこでの勝敗は絶対だ。

次の試合になったらまた別だけどね。


あと、ビートに対するアプローチもいよいよ大事だね。出来てるヤツはすげー出来てる。

ブレイクを務めたDeflo、NOZ、X13マジでオツカレ様です!


さて、23時からかなりワサワサでバトル始まり、X13が回し、ライブはダメレコ、イィゴ、METEOR、寿が一部で!

俺は一曲、「HIPHOP hiphop」を。フリーダウンロードしてから初ライブで盛り上がったな~!

ありがとうございます!


Defloがガンアゲプレーでフロアに熱を送り込む!


チーム・オリナスがブレイキンでその熱を爆風に!

そしてカラフルな可愛い衣装で身を包んだJALURA が登場!DROP SHOTのオクラちゃんが加わってヒップホpプ!DROP SHOT昇子ちゃんは松葉杖で観戦でした。


黒真珠がZERO チャンピオンライブでATOMS CAMPでライブ。

このチームで320の3on3にも挑みます!

んで、はなび・・・FAST LANEリリースライブ!アルバムは聴いてくれてるかな?

熱いステージをばっこりかましてたね。酔っ払ったギネスがハンパなかったぜ。

で、今晩新宿LOFTでリリパのO2がステージに!地元の先輩・後輩のバイブスは別格だね。

お疲れ様!


そしてゲストライブにERONE!夢物語のボムを次々投下!お見事。

実はERONEのソロライブって結構レアかも?俺はENTERで観てたけどね。

がっちりロックしてくれました。ありがとー!


バトル決勝は黄猿vsEKY。黄猿、優勝!

んで、NOZが朝まで気持ちよく揺らしてくれた~おうおう。

晩飯を食いそびれて、朝方俺は完全にグロッキーですた。うお。


そして、頭でデジカメのバッテリー充電したまま忘れてて・・・写真いっさいなし!

なんだけど、カメラマンさんが一人入ってたのでノチに発表しますだ。


次回ZEROは・・・4月23日!詳細はおって・・・お楽しみに!


帰宅して、すぐ起きて・・・代田橋へ。


実は・・・49のカレー屋C.R.E.A.M.は今日、最後なのだ。

美味くなってたし、客も入るようになってたんだけど。

大家がどうにも変った人で・・・ね。


ちなみに同じ場所で同じ名前のカレー屋が明日からやってるみたいだけど、一切関係ないお店なので

間違えて入らないように!ややこしいけど。これに関しては俺も常連だっただけに頭きてるよ!


まあ、でもラストにすべりこみでERONE、DJ KAN、三木を連れて行けたのでよし。


ここに至るまで彼らは一つ、タクシーのすべらない話を収穫してました。まあ、いずれ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


これが最後のC.R.E.A.M.カレー・・・オツカレー49!


でも、今後はイベントのケータリングなどでカレーを出してくみたいなので要チェック!


食べ終わって帰宅して・・・ちょっと仮眠。はっきりいって体調は激悪です・・・が。


今晩は吉祥寺SPCにてFUNQUESTのライブに飛び入りでちょっとだけラップしてきます!

新宿LOFTのO2のライブにも間に合うといいな。


そういえば、先日・・・


TVブロスご一行様が。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

HIPHOPすべらない話MVPのトロフィーを届けてくれました!


で、驚いたのが・・・編集部に予備校時代の友人でもあるフィジー君がいたこと!

超・久しぶりに会ったけど、変ってなかったな~・・・実に自然体なナイスガイなのである。

また遊びましょう!


さて・・出かけるまでに一仕事、ミックスものを・・・って出来るのか?


ってかまだ全然疲れてますね~ふい~


NOW PLAYING;「TROUBLE IN THE HOOD」CRIMINAL NATION


お返事コーナー


アプローチやテーマ取りの違いを楽しんでいただければと思いますよ!

こういう遊びも大事だね~








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース