1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-12-31 15:54:03

2014年ラストリリース!今日配信!

テーマ:BLACK SWAN
make money 9sari/make money 9sari /HI-BULLET, DARTHREIDER, 小林勝行, HIDE, 72, CHEZ, PONY, PUNKY DOPE, MASTER, DOGMA,ONE-LAW, DUTCH MONTANA, T2K, PIT-GOB, D.O, 漢akaGAMI

itunes download はこちらから!

今年最後のbomb!
は15人のマイクリレーです。

9sari station放送中にスタジオでrecして、気づいたら忘年会の参加メンバーもどんどん入っての15人・・・I-DeA氏に年末働いてもらっちゃいました!

気づくと人で溢れてる9SARIの日常を表してるような曲ですね。

今年は9SARI/BLACK SWAN元年、本当にお世話になりました!

今年はカレーは250杯くらい食ったかな?

新しく発見した店で言えば、藤森弁護士に教えてもらった御茶ノ水のディランが美味しかった!



これはラムと牡蠣のカレー。
ここは魚系カレーが美味しく食べられる店でもある。夜しか魚介はなかったような気も。
下北沢のMUMAと並ぶ魚が美味しいカレー屋ですね。

行きたいけどまだ行けてないカレー屋、たくさんあります。楽しみ!
どんなカレー?気にナル人は・・・FOLLOW ME ON INSTAGRAM! DARTHREIDER!

昨日会ったDJ SKYFISHが、僕がPOPEYEで紹介していた記事読んでスペキエに行ってる!と報告してきた。
彼は幻のM'S CURRYのレシピの謎も追っていて・・・完成したら是非試したいと思う。

映画もたくさん観た!
早速ベストを・・・と思うんですが、実はこの後映画納めで一本観賞しようと思ってましてね。
それがベスト級?の可能性もあるんですよ、はい。

なんで年越しした辺りで、全く正月感のない記事をアップするかもです。

その前に・・・風邪がひどすぎて・・・さっき起きたんですが。
頭は痛いわお腹はキリキリするわで。きっつい・・・

なにはともあれ!
2014年、駆け抜けました!

REIDERS FEAT.HI-BULLET


まるでCALI/GOKU GREEN


SUKIKATTE FEAT.DOGMA,漢akaGAMI,LIBRO


さらに・・・BLACKSWANの代表になるなんて思ってもいなかったので・・・

コイメギ/DARTHREIDER


ヴェルコム/DARTHREIDER


をダメレコから配信してます。こちらもお手すきの際にはね。是非ーので!
REIDERS EPに発展していく曲もいくつかあるけど、アレンジやMIXの違いも楽しめます。
本当、この時期には今の状況なんて1ミリも想像してないもんな~

あと、キャリアのスタート地点、マイカデリックで全曲捨曲も配信!



ええっと。これもアルバム作るぜ!と言ってますが。真田人がガールズバー始めたりしたので、どうなることやら。いや、でもね、マイカは楽しいんですよ!みんなも楽しんで!

怒涛のYOUTUBE貼り付けに、エロ動画ブログの様相を呈してますが・・・
9SARI HEADLINEも29まで出したし・・・ライブもしたり・・・なかなかハードでしたね!


良いお年をお迎えください



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-29 01:09:36

9sari Station終了!今年の仕事納めでした!

テーマ:BLACK SWAN
2014年は・・・3月からの人生の急変にて。
着地は・・・先ほどまで参加していた9sari 忘年会。
4月28日に、同じ蕎麦屋で9sari office立ち上げと、佐藤将を偲ぶ会を開いてから8ヶ月。

あっと言う間ですが・・・その間にイロイロありすぎて。
最早遠い昔のような気もします。

4月28日 9SARI OFFICE立ち上げ&佐藤将を偲ぶ会
5月19日 INTER FMにてBLACKSWAN RADIOSHOW開始
6月4日 DOMMUNE記者会見
6月29日 9sari station放送開始
8月16日 SUMMER BOMBにて初の9SARIとしてのライブ
9月3日 渋谷SOCIAL CLUB TOKYOにてFOREMAN開始
9月24日 漢、DARTHREIDER、DJ KOHAKU発売
10月22日 D.O, GOKU GREEN、I-DeA発売
11月26日 HI-BULLET,PONY発売
11月30日 9SARI STATIONにてUMBに関する発表 
2015年 
1月14日 LORD 8ERZ, LIBRO発売予定
3月 9SARI TOUR FINAL

ずらっと今日のstation放送で話した時系列。
まだまだやることがありますね!
正月明けから、MSCの録音もスタートだ。



今日の放送でのライブはすごく楽しかった!
最後の忘年会もどえらく笑いました!

今年は笑って終わって!
来年の福を呼び込んでおこう。

さて、今日は寝ます。

今年もあと3日。
やり残しのないように・・・
駆け抜けましょう!

寒い!
ブルッ!
楽しい一日でした!

今年、9sari&Black Swanを応援してくれた皆さん、ありがとうございます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-22 21:59:18

9sari 岡山ツアーから帰還!28日は9sari station!

テーマ:BLACK SWAN
気づけばあと1週間ちょいで2014年が・・・過ぎようとしている!

なんてこったい!

ってのを毎年言ってる気がしますが。
光陰矢のごとし。シュパっと!ね。

今年を振り返るのはギリギリにしといて・・・
ってか、28日に振り返ります!

9SARI STATION!



最後の放送となります。

あれ?今回、オーディション募集は?

はい。
今回、APPLEの都合でね。年末ITUNES更新が休止しちゃってて。
30日に復旧するんですが。

即日配信が出来ないので・・・
代わりに・・・
その日、来てる9SARI MEMBERでその場で曲を作ります!
歌う内容は・・・その場でTWITTERで意見も聞いちゃおうかな?とか。
僕と漢は確実にいるので。

今年最後の9SARI RELEASEは・・・9SARI STATIONから直送便!
ほかにどんな面子が来るのか?配信は30日!
はさておき。
ライブもその日に集まった、忘年会ノリな面子でお届け!

さらに・・・UMBに関しても。
こんなバトルみたいな~とか、こういう仕組みだといいなー
なんてね。意見も募集しちゃおうかと。

ちなみに1月には、そんなバトル作ろう委員会的なUMBトークショーも企画しております。
詳細は追って!

といった。
内容で。
9SARI STATION!

2014年、レーベル立ち上げからの流れも振り返って。
よろしくっす!
な流れを確認したいですね!

1430から放送開始予定!
今年もお世話になりましたスペシャルです!

よろです!

さあ、お世話になったといえば・・・
先週は岡山に行ってきました。

Hanabis君のパーティーで9sari&BLACK SWAN RELEASE PARTY!

漢、DARTHREIDER、D.O、HI-BULLET、DJ琥珀で参戦。

とにかく喰いまくりーのパーティーしまくりーのBOMBな一夜を過ごしました!

FEIDAWANやHIBIKIもライブで一緒で刺激ックス。
朝方、僕の懐かしい曲もフロアに投下されてたな~あざす!




9SARI/BLACK SWAN LIVEは!

1;漢akaGAMI&DJ琥珀 MURDARATION SET
2;MY MONEY LONG/漢akaGAMI
3;SHOMEI/漢akaGAMI
4;CORNHEAD SET/CORNHEAD aka HI-BULLET
5;REIDERS/DARTHREIDER, HI-BULLET
6;THIS IS HI-BUILLET/HI-BULLET
7;STRAIGHT OUTTA RAGGA/HI-BULLET
8;HOOD TOOK ME UNDER/DARTHREIDER,漢akaGAMI
9;U GOTTS TA CHILL/DARTHREIDER,漢akaGAMI
10;RIDDIM RIDER/HI-BULLET,漢akaGAMI,D.O
11;KUSARI GROOVE/D.O,漢akaGAMI
12;OH MY WAY/漢akaGAMI,HI-BULLET,DARTHREIDER,D.O

今回は冒頭に漢のソロセッションを置いての一時間でした。
物販でいろいろGETしてくれた皆さん、サンキュー!

SETLISTで曲名書いてある曲は全て鎖グループ、BLACK SWANのEPに収録されているので。
揃えておきましょう!GET IT!

この日、僕は残像拳か?ってな勢いで身体キレてましたね~腰の痛みがグッバイしたからですね。よかよか!




ライブの写真は岡山のILLカメラマン、masaki3110(PartyGunPaul)から拝借しました。
ナイスパシャリ!ありがとうございます。

何年ぶりか分からない岡山でしたが、HYBRIDGEとかも元気そうで何より。
Hanabis君ありがとう!最後に喰ったソースカツ丼ラーメン、ゴイスー

そういえば・・・羽田空港に向かう途中。
ダメレコ初期に欠かせない人物、山さんと奥さんに電車でばったり遭遇。
かつて、仁義なき戦いの物真似を細部に至るまでこなした伝説の人物だけに。
菅原文太さんの冥福を祈って仁義なき話。
ヴィジュアル変わってなかったな~

当時はメテオが山さんちに入り浸っては、ウチに来て山さん話をする~というルーティンが存在した。会ったことをメテオに報告しといたら速攻返事が来たね。タイト!

いろいろまだまだありますが。
もうクリスマスだわね。

なもんで今日はトナカイの格好して子供にプレゼント渡したりして来ました。

さて・・・

今年も映画はたくさん観ましたがー

去年ので、これ観てなくて。
あ、若干過激な内容なんで閲覧注意で・・・




どエラク面白かったです!
監督のタナダユキさん、面識はほぼないんですが・・・実は杉作J太郎さん監督「怪奇!人間スナック殴り込み」の主演でもありまして。あれ、劇伴音楽は僕が作ってたりするんですよね。

いや~すごかったな~
田畑智子さん、素敵すぎます。

んで、窪田正孝さん演じる団地の高校生もすごすぎる。
すこしDJ フミラッチに見えなくもないんですがー
GHETTO LIFEですね。
彼、団地を抜け出すわずかな光は掴むんだけど。
(その件もまた強烈にエグいっちゃあエグい。)
例えば、アナーキーの自伝映画に出てきた団地のキッズにとっては、アナーキーのラップがその光なんだろうな~なんてまた思ったり。

ヘビー級パンチな一本でしたね。

邦画はどっちかというと劇場で間に合わず、あとでDVDのケースが多いんだけど。
これ、劇場で観てたらいろいろ複雑な気分になってただろうなー。
僕の場合、基本前情報入れない&ヒマそうなヤツ誘っちゃうので・・・
うむ。

今年、劇場で観賞した邦画なら紙の月が良かったですけどね。
振り返り企画も近々~

しっかし寒い!
先日お邪魔した岐阜や北海道が有り得ない大雪食らってるみたいで・・・心配ですね。

HOT BOYZで乗り切りましょう~

あ、そんな原稿が・・・かなり溜まってます・・・ファイト!

あと。
9SARIのNETSHOPですが。
HOMEPAGE リニューアルに伴って一時的に止まってしまってます。
早々に復旧する予定なので・・・しばらくお待ちを & 買うものキメといてください!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-17 23:17:31

岐阜~大阪 9SARI TOUR!

テーマ:BLACK SWAN
岐阜、大阪と9SARI& BLACK SWANツアーで回ってきました!

漢、ダースレイダー、HI-BULLET、PONY、DOGMA、MASTER、DJ琥珀

で車でGO!




岐阜のCLUB BLOCK、HIKIGANE SOUNDのボンズ仕切りのパーティー!
HIGH RHYMEZでした。

HIKIGANEのえらい熱量のライブで会場もマッカッかにBURN!!!

そこからのDOGMA WORLD15分!不穏で刺激的!

からの9SARI BLACK SWAN LIVE!

1;MASTER INTRO
2;何食わぬ顔してるならず者/漢
3;my money long/漢
4;shomei/漢
5;RIDDIM RIDER/HI-BULLET,漢
6;U GOTTS TA CHILL/ダースレイダー、漢
7;HOOD TOOK ME UNDER/ダースレイダー、漢
8;REIDERS/ダースレイダー、HI-BULLET
9;THIS IS HI-BULLET/HI-BULLET
10;STRAIGHT OUTTA RAGA/HI-BULLET
11;NAMENNA/PONY,ダースレイダー
12;SUKIKATTE/PONY, DOGMA, 漢
13;LIFE IS/HI-BULLET
14;oh my way/漢、HI-BULLET,PONY、ダースレイダー

と怒涛のライブを披露!

ここで・・・個人的にはRING THE BELL事件を起こしてしまうのだが・・・
詳細はあの場にいた人で楽しんでいただければ・・・やりきっては・・・いたが。
しかし。
今日も事務所で漢に言われました。
というか、彼の記憶力から言って。
一生モンでしょう・・・

HOOD TOOK ME UNDERは最近、新宿HOODバージョンをライブでやってます。
後半、HI-BULLETのブリブリヴァイブスでドカン!とテンションが上がります。
上がり過ぎたからの・・・アレでしたが・・・
SUKIKATTEも合唱クラシック入りしてますね!

REIDERSもライブでガツンとあげるパートを担当していくので!
サビは叫んでください!



最後のoh my wayも締めクラシックとなって来ましたね。
ってことで!
鎖グループ、BLACK SWANを揃えるのは必須ですね!
6枚持っておけばライブも6倍楽しい!

クラブが開けてから・・・HI-BULLETゆかりのSOUND BAR TOPLINEに行って。
ローストポーク、ジャークチキン美味しかった!NOBLEさん、ご馳走様です!
レゲエ畑ながら、YOUTUBEで9SARIの動きに注目してくれて・・・
気づいたら20年来の知り合いのCORNHEAD改めHI-BULLETが加入してびっくり!
とのことでした。
今後ともよろしくお願いします!

しっかり雪が降って。
大変寒かったです・・・ね。

翌日は山本屋の味噌煮込みうどんで寒さを吹っ飛ばす。
ボンズそしてHIKIGANEの皆さん、お世話になりました!
初めて岐阜行きましたが、楽しかったです!

大阪には前ノリして。
まずは新世界で、これまたHI-BULLETの先輩のお好み焼き屋、新世界す。
これがですね。どエライ・・・美味し過ぎた~!どひゃ~!
かなり時間をかけてじっくり焼くスタイルなんですが。
待った甲斐があるのなんのって!すごいね!
全員満腹大満足でした!

僕はDJ URATAと合流。
して、おでんのでんを食べて。
オンジェムのアニバーサリーでKOHHのライブがあるというので遊びにいって。




アナーキーも遊びに来てたのでブラッ!

月曜日はみなでトレボン行ってからのジラフ。
新装開店の一二三屋にも挨拶に・・・
1万円買ったらHIDADDYがRECORDING指南してくれる、諭吉REC、面白い!

さて、ジラフにてマッコー仕掛けるゲキアツに参戦!
BOIL RHYME,煙虫、22,TORNADOと怒涛のゲキアツ大阪ライブで会場も熱気ムンTO THE ムン!

からの9SARI BLACK SWAN LIVE。
今度は30分でタイトにキメです!


1;MASTER INTRO
2;my money long/漢
3;DOGMA SOLO
4:KUSARI GROOVE/DOGMA, 漢
5;RIDDIM RIDER/HI-BULLET,漢
6;U GOTTS TA CHILL/ダースレイダー、漢
7;REIDERS/ダースレイダー、HI-BULLET
8;THIS IS HI-BULLET/HI-BULLET
9;STRAIGHT OUTTA RAGA/HI-BULLET
10;NAMENNA/PONY,ダースレイダー
11;SUKIKATTE/PONY, DOGMA, 漢
12;oh my way/漢、HI-BULLET,PONY、ダースレイダー

一気にバゴン!とライブで盛り上げましたね~

oh my way、今回のツアーではPONYバージョンでお届けでした。
神戸からシャーリーも遊びに来てたね~
おみやげの太巻、美味しかった!

9SARIはライブ後は基本物販!
なのでサイン付きCDやタオルが欲しい人はライブ後を狙ってください。
写真やら感想やらもこのタイミングで是非!
岐阜、大阪で買ってくれたみんなありがとう!

来年の動きに関して・・・
EP全タイトル揃えていけば・・・いいことありますよ!

大阪ではかしわやDKらフレッシュ勢も出てて・・・大阪ポテンシャルを月曜、平日の夜からマジマジと見せ付けられましたね~

そして夜のうちに一路東京へ戻り・・・朝には帰宅ワンツーでした!

さて。
いまや9SARI CAFEもOPENしてますよ!



寒い毎日、コーヒーで温まっていってはいかがですか?

個人的には・・・脊椎分離症が出てしまいまして。
杖ついてコルセット巻いてスタイルで・・・結構、疲れました・・・
腰はどうにもならんですな~

杖は楽なんだけど。結構何本か折っちゃってるので。探そう。

ライブでは・・・アドレナリン出るので気にならないんですよ。
でも、後日思いっきりPAYBACKが・・・グワシ・・・

今週、土曜日は岡山に行きます!


漢、DARTHREIDER、D.O、HI-BULLET、DJ琥珀でライブしに行きます。
僕的にはかなり久しぶりの岡山なので・・・楽しみです!










LETS PARTY!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-12 14:18:22

2014年ダースの日

テーマ:視聴!HIT ME!
90年代ロックで思いつきで曲を並べてみました。

DARTH-DAY ROCK MIX FOR 2014,12.12 by Rei Wada on Mixcloud



最近よく話をするハウスのDJの木村コウさんは
「10代のころ聴いてた音楽がその人の90%を形成する。20代、30代になってから劇的な変化はない。」と言ってます。

同感です。
もちろん、KEEP FRESH EVERYDAYなスタンスでいれば20代、30代、いや60代でも新しい要素を取り入れていくことは出来ると思いますが。
三つ子の魂、ではなく15の魂のスペシャル感は格別です。いまだにあの頃に聴いてた曲はばっちり覚えてる。

基本はロッキンオン、クロスビートなロック野郎。
当時の僕は毎日のように自分が聴いてる曲をテープで編集して、学校の友達に貸したりしてたわけです。90分テープのA面B面の長さを計算して曲順とか考えて。
テーマも自分できめて・・・70Sアメリカンロック!とかパンク!とかロックバンドがカバーしたブルーズとか・・・プログレだと1曲長いから計算が大変だった・・・
いま思えば大分マメだったな~
で、気づけば学校の友人ではなく、その父親からリクエストが来て作ったりしてました。

で。
HIPHOPは聴いてませんでした。ほぼ。
15のとき、SNOOPの1STを友人が聴いてて。最初のバスタブイントロで・・・?なにこれ?
その後、ドン・コーネリアスのソウルトレインにスヌープが出てて、いま思えば絶対格好良いんだけど、当時はその脱力パフォーマンスに???

それでもロック経由でサイプレスヒル、ハウスオブペイン、パブリックエネミー・・・そしてウータン。この辺りには辿りついてはいたかな。
それと、中学でSTEVIE、PRINCEを聴いてからP-FUNK、JBと濃い方に言ってからのファンクとしてのデジタルアンダーグラウンド。
HIPHOPに限らず、JAZZもREGGAEもBLUESも全部ロック経由で入っていって、本家を知る・・・な体験の連続でしたね。そういう意味でROLLING STONESはエラい。

いま、ミックス聴きながら書いてるんですが。
この曲、ほんの氷山の一角!
って気持ちになってきたので時間出来たらまたこの辺りは。

それでは。
ダースの日、便乗終了!

そもそもDARTHではなく、DOZENなワケですが・・・

あつつ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み