2008-02-12 15:26:50

YOSHIKI。無謀な夜って(。-ω-)

テーマ:ブログ

3月28日と30日に東京ドームで復活ライブを行うX JAPANが、当初、リーダーYOSHIKIの体調管理のために押さえられていた29日に追加公演を行うことが決定した。すでに発表されていた日程分のチケットには予約段階で会場のキャパシティの倍を上回る応募が殺到。このファンの熱意に対してYOSHIKIは「やるしかない」とすでに臨戦態勢だ。

1月20日の緊急記者会見で「危険なコンサートにしたい」と語った時の表情

 その激しいドラミングの代償でライブ終了後に何度となく病院に運び込まれているYOSHIKI。その経緯から3日連続公演は不可能と思われてきていたが、1人でも多くのファンの要望に応えるべく立ち上がったYOSHIKIは「やるからには命を張ってでもやる」と宣言した。

 復活ライブのタイトルは「破壊の夜」(28日)、「創造の夜」(30日)、そして追加公演は「無謀な夜」に決定した。YOSHIKIは「まるでオリンピックに行くような気分ですね! 今ものすごくトレーニングしている。体を鍛えて体を守るしかない」と意気込む。すでにX JAPANの“無謀な戦い”は始まっている。

アホ~・゚・(ノД`)・゚・。
アホ~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
YOSHIKI。初日に倒れて残り2日は中止!
なんてこともありえるね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

で・・。
一般発売のみのようですね!『無謀な夜』は♪

おいら、土曜日の空き日に第二の故郷『郡山』に行こうかと思ってたけど、こりゃ参戦するっきゃないね~‥…━━ε= ヘ( `Д´)ノ

お財布もピンチ!首もピンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

darrellmayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。