あゆちゃん♡のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:






みなさんこんにちは\(^o^)/










遅くなりましたが
2016 カルソニックレディの
お仕事が終了致しました。







なにから話そうか
思うことがたくさんありすぎて
わからないです。




ずっと書いては消しての繰り返しで
あんまりちゃんとした文になってないと思いますが
そして長いですが
ご了承ください。笑


















2015年初めてレースクイーンの
お仕事をさせていただいて今まで
毎戦、全力で挑み
ひたすら突っ走ってきました。

本当に本当に濃い2年間でした。



まだ、また今年も
今までと同じように
あみちゃんとサーキットに
行く気がしてならないです笑


なんかほんと長い夢から覚めたような感覚です。





2015年カルソニックレディとして
務めさせていただいて
右も左も分からないまま
初めて行くサーキットに
とても緊張していたのを覚えています。


初めて聞くマシン音
初めてみるレースに鳥肌が立った。

全てが初めてだった。



毎戦どんどん熱くなって

寒さも暑さも大変なこともあったりしたけど
なにも苦じゃなかった。

レースの度楽しくてしょうがなくて
どんどん大好きになって。


きっとこんな気持ちになれたのは
CALSONIC TEAM IMPULだったから。

心の底から思います。



2年前、オーディションを受けた日のことも
今でも全部鮮明に覚えてます


通知を聞いたときは奇跡だと思いました。



レースクイーンになりたいという夢から
カルソニックレディとして精一杯
やり遂げたいという夢になり
2015、2016年とこの2年間、
カルソニックレディとして活動できたこと
CALSONIC TEAM IMPULの一員になり
みなさんと毎戦、全力で挑めたこと。

もう充分です。



『今年もサーキットにいてね!』
『まだ続けてね』
色んなありがたいお言葉
ありがとうございます。

本当に嬉しいです。


継続が決まっていたときには
もう気持ちは固まっていました。



この2年間は私の人生の誇りです。


この2年間、至らないところも
たっっっくさんありましたが
この奇跡を無駄にしないよう、
期待に応えられるよう
突っ走ってきました。


こんな至らない私を
どんなときも温かく見守ってくれたファンの皆様
この2年間、皆さんありきの私でした。
本当に心からありがとう。


そして厳しいこともたくさん教えてくれて、
いつも傍で見守ってくれたコントローラーさん
クライアント様
本当に感謝してもしきれません。
2年間本当にありがとうございました。






チームの皆さんはじめ
関係者の皆様
星野監督、JPオリベイラ選手、安田選手
メカニックの皆様
チームをいつも全力で応援してくださった皆様、
関わってきた全ての方々
皆さん一人一人に
本当に本当に感謝しています。






{349556D9-2545-455C-928D-F9AA6DD40F8E}











そして2年間一緒に突っ走ってきた
パートナーのあみちゃん。



{E8C83C97-77B5-449C-94F9-C9D2B8C47D97}



性格?キャラ?が真逆で
初めて会ったときは高校生!?って
不安でいっぱいだったけど
本当にしっかりしてて
この2年間たくさんフォローしてくれて(笑)


{9A540606-CBBF-4FA2-A7DC-2FCE4805B298}


この写真から伝わると思いますが
ふざけ合えて本当に仲も良くて
仕事としてもプライベートでも
本当に最高のパートナーでした^_^



{81213A77-5969-4490-9330-9752DE26A468}

{51E5F75F-B38B-4207-BC39-38FB9199E17D}

{EF12F369-8318-46CD-99BA-F6AD6BEB27EC}




2年間あみちゃんと
カルソニックレディとして務められて
本当によかった^_^


{03EE9D16-611B-484A-9C07-00A176A916E3}


これからお互い別の道を歩んでいったとしても
今までみたいに一緒に突っ走ることもなくなっても
あみちゃんのことはずっとリスペクトしてるし
ずっと応援してる*\(^o^)/*


{89B8741E-0F42-480A-AF03-E7477697CCA5}



2年間ありがとう。

お疲れさま^_^


大好き♡












オートサロンでの
カルソニックレディとしての最後のお仕事で
話す機会をいただいて
思いの丈を吐き出そうとしたのですが


{CECECE52-CB8F-4448-8621-37F788F90F98} 

{C0C472D0-C6D8-4F6A-B64E-7EA3507462B7}

話す前に涙が止まらなくなって
最後の最後でもやっぱり
あみちゃんにフォローしてもらいました(笑)


{7FEEBB35-707B-421C-9A19-45547B083A73}







オートサロンでの最後のお仕事も
精一杯務められてよかったニコニコ







マシンとの最後の撮影カメラ


{3281C6D1-E16B-4321-A7A3-A90ADA005F5F}


お世話になりました^_^
2016年もお疲れ様でしたニコニコ



{11691408-5537-4AC1-BA58-853B9E248E56}



{59A06B76-AF4A-461C-BA17-54903BB76019}


日産ステージでのランウェイも
最高に楽しかった^_^


{91306AA7-BC47-456B-BBDE-28F2D8C8A1AB}








本当にCALSONIC TEAM IMPULが大好きで
こんな最高なチーム他にないってくらい大好きで
そんな最高なチームを2017年カルソニックレディが
受け継いでくれることを願ってます。


そしてこれからも
CALSONIC TEAM IMPULに期待し続け
これからもずっと応援し続けます*\(^o^)/*


なので変わらず皆さんも一緒に
CALSONIC TEAM IMPULの応援お願いします!






この2年間は最初で最後の
私の一生の宝物です。

二年間、本当に本当にありがとうございました。




{07EB87C1-DAC6-4EFB-AE41-95B34DDDFB6F}






CALSONIC TEAM IMPUL最高!!



{C07151F5-0761-4BA8-BC14-C7EAE9C7066D}














AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。