ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ「CAT LAB. ~猫グッズ研究所~」Powered by Ameba

ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ「CAT LAB. ~猫グッズ研究所~」Powered by Ameba

vvradio

日本 VV MAGAZINE OFFICIAL RADIO PROGRAM イギリス

VV RADIO

Every Friday 24:40am - 25:00am ON AIR!!!
サブカルチャーの総本山、オモシロ雑貨の宝庫「VILLAGE VANGUARD」のラジオ番組。毎週、多方面で活躍中のアーティストや変人or偏人をゲストにお迎えしてのDEEPでDOPEな30分!

VVぽい商品アイデアや、見つけて欲しいアーティスト、お薦め雑貨、いまキテるモノなんでも!番組宛てのメールやTwitterで教えてください。

番組メールアドレス vv@allnightnippon.com
番組Twitter  @vvradio1242


------------------------------------------------------------------




アメリカ MTV OFFICIAL RADIO PROGRAM イギリス

iTSCOM presents MTV US Top 20

Every Saturday 3:00pm - 4:00pm LIVE ON AIR!!!
最新のMTV USチャートから海外のセレブリティゴシップまで盛り沢山でお送りします。
毎週土曜日15時から16時まで、イッツコムスタジオ・たまプラーザより公開生放送

------------------------------------------------------------------


MA HEADLINES

アメリカ 最新音楽情報&インタビュー番組 イギリス

Music Air MA HEADLINES

Every Saturday 6:00pm - 6:30pm ON AIR!!!
ミュージック・エアがオススメするアーティストの最新情報をお届けする音楽情報番組。ライヴ映像やここでしか見ることができない貴重なインタビューなどをお送りします。
毎週土曜日18時から18時30分まで、CS音楽チャンネル「MUSIC AIR」にて絶賛放送中! ※再放送はHPにてご確認ください。

------------------------------------------------------------------




イギリス ダーリンハニー単独公演 SL

『Trainspotting』


Thank you sold out!!!


Design&Illustration さくらいはじめ

テーマ:
今日は事務所に行きました。mtgとスケジュールの確認や、会社の皆さんへのご挨拶諸々。



僕らのような現場が毎度変わるような仕事は、あえて出勤をしないとほとんど会社の人間と会わないのでこういう機会がたまに必要です。



そして、ちゃっかりお土産もいただきました。am•amの猫特集「にゃんこ❤︎LOVE」と、前々から欲しかった「にゃんだぁBAG」というおもちゃです。



{92FE35AC-D5F9-406B-8FE4-1E9B3E29E3DD}



タイトルが「ひらがなと英語」の組み合わせという偶然の一致ですね。にゃんというと猫より柔らかい印象になるのでしょうかね。確かに猫はケモノヘンですから。小さくともケモノ、毛者。



{68AAA714-A33D-4A77-BE07-97B7C843CA23}



ビニールの袋の中に電池で動くボールを入れます。すると袋の入り口に付属しているネコの尻尾により「誰かが中にいる!」と思わせるアナログでも効果的なアイデア商品です。動画でどうぞ。








はい、超絶おっかなビックリです。動くと距離をとり、電源をOFFると近付いて確認。その繰り返しです。しばらくは時間がかかるかもしれませんが、興味はあるみたいです。



気長に遊びます。ありがとうございましたー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ダーリンハニー 長嶋トモヒコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み