2005-05-16 22:50:37

夫にマカを飲ませてみたら《一週間後》

テーマ:開拓 ~Love Making
一週間経ちました(☆∀☆)キラ~リ。

旦那くんは仕事の関係で、帰って来るのは夜12時を過ぎてしまうので、
ラブラブできるのは、それからゴハンを食べてお風呂に入って、
もろもろ寝る準備が出来て、それから…というコトになります。
(ここまでの道のりが結構長いんだなぁ~(*:・(*´Д`*))うむぅ・・・


今日は来る!!! っていう日は何となくわかる(笑)


『今日は眠いの?』 とか聞いてきたり、

なんか身体を触ってきたり、

『しよ・・・?』 って言われたり。←これが一番スキ(* ̄m ̄)むふ。


さてさて、そろそろマカくんを飲み始めて少しは効果が出たかな~~~~~????





~ここからはR-18指定♪~


大体、私たちは週に2回か3回のペースでいちゃいちゃしているのですが・・・(´▽`*)
(これは同棲時代から3年間変わらないペースでございます^^*)

この日は揃ってベッドに入った瞬間、旦那くんが腰に腕を回してきた♪


「miuちん・・・・」

「う~~ん・・?(暗闇でにやけている)」

   
   Hiがディープなキスで舌を絡ませるのと同時に、パジャマ代わりのキャミの上から胸を弄る。


「はぁ・・・・」ダメだ、きもちぃい(>_<*
     



「こんなもん・・・いらない。」
     Hiは私のキャミソールを乱暴に引っ張り上げて、噛み付くように吸い付いて・・・








あら、この感じ・・・ 
なんか期待できるんではなくて?!!?(゚▽゚*)



いつも旦那くんとのHに不満は無いんだけど、1日に1回が限界。
私も体力が無いので一回イッてしまうと、もう身体に力が入らないのです。
でもでもでも・・・・ もっとしたぁい(* ̄m ̄)



なんか今日のHi、猛者(もさ)っぽい!(嬉笑)





     Hiは私の身体に舌を這わせながら、どんどん下半身に移動していく。



「う・・・・・んんんっ  あぁ・・っ」

     舌が一番敏感なトコロを捕らえて、くるくると刺激する。




「こら・・・“シー”でしょ・・・」


     Hiは我慢しきれずに声を上げた私の口をふさいだまま・・・

     何も言わずに硬くなったモノで、いきなり私を貫いた。


「・・・・・・!!! ぃやぁ・・・・・!!!!」

頭がしびれるような快感で、悲鳴を上げてしまった(*´Д`*)ゥニャァ









昼間は旦那くんを尻に敷いていますが。




夜はドMです、私。ヽ(´▽`)ノぃやっほぃ!




いつも以上に激しく突かれて、 もう・・ダメぇ・・・・・・



と思ったその時。



「ダメだ・・・ miu、キモチ良すぎ>_<;」




えぇ?!  いつもより早い・・・!!(゚▽゚*)



「やだ・・・ もっとして・・・・・>_<=」




「じゃあ、もう一回しよっか・・?」







「もう一回」だなんて!!いつもでは考えられない快挙!



「じゃぁ、もーいっかい、する・・・」


        きゃ~(>∀<* これぞマカの力!!
        やっぱり効果があるのね!!!(嬉)
        すごーーーーーいすごーーーーーーい!!






「じゃ・・・イクよ・・・・」

        Hiは私の中を出入りする速度を増しながら、
        一気に登り詰める。



「ぅんん・・・・・・!!!」

        


        私のおなかに、熱い液体が注がれた。






荒い息づかいを整えながら、私は旦那くんの肩に身体を預けて
「ほんとにもっかい出来る??」(*´。`*)と聞いてみる。







「・・・・」







「・・・・? ・・・・・・・・・!!!」







もしかしてこの間は・・・・




「いやぁ~~~~~~ やっぱオレも歳だな!!!アハハ!!!」ポンミ(*^▽^*)ノ☆(・_・)










ええぇ~~~~~~~~やっぱり~~~??(T▽T)アハ






ハイ、ダメでした(笑)





でも!でも!
「もう一回しよう!」という心意気になったってコトは、
進歩と言えませんか?!?!






これからも「マカ」続けてみます!!!(>_<;



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-12 13:07:38

夫にマカを飲ませてみたら(随時更新)

テーマ:開拓 ~Love Making
『マカ』といえば、不妊や精力減退に効くという
今話題のサプリメント(*^^*)



あ!別に旦那くんとのHに不満があるわけでは無いですよ
(>∀<=)キャ




私の旦那くんは、私を始めてイカせてくれた男性です(ポッ*
私は今まで、何人かの男の人と経験があったのにもかかわらず、
いわゆる「オーガズム」ってやつを感じた事が無かったのです。


『相性良くないかも』と思っても、
男のプライドを傷つけたくなかったので、 絶対言わなかったし…

『もっとこうして』とか、言えないし(←恥ずかしがり屋さんです)
抱かれていても、なぜか冷めてる自分がいたり(^^;




旦那くんと、初めて過ごした夜の事。


このままではいけないと思った私は、初めて正直に「私、実はイッた事が無い」と告白しました。
旦那くんはちょっとビックリしたみたいな顔をして、
『じゃあ、オレがイカせてあげるよ』と言ってくれました(´∀`*

それから、何回か同じ夜を過ごしたある夜…




初めて、オーガズムっていうものを体験しました。




胸に突き上げるような衝撃。 身体が波打つように熱い。



そして、旦那くんが自分も遂げようと思ったその時、
私が、大泣き(笑)



もう、声を上げてわんわん泣きました。



旦那くんはびっくりして、あとちょっとでイク!ってところだったのに、
すぐにやめてくれて、嗚咽で口もきけなくなった私をずっと抱き締めてくれたのでした。

何故、泣いたのかは自分でも良くわからなかったんだけど…
たぶん
すごく、嬉しかったんだよ。初めて自分をさらけ出せた気がして…
初めて自分の殻をやぶって外に出て、生まれ変わった涙だったのかもしれません。






あ、マカの話がオーガズムの話しに(笑;

なぜ飲ませてみようかと思ったかと言うと、もちろんもっと旦那くんといっぱい愛しあいたいのも
あるのですが(^^*
旦那くんは身体が弱いのです。
両方の肺を肺気腫で手術した過去があり(この話はまた今度
すぐに風邪ひくし、 食べても太りません凹。


だから、栄養がいっぱいのマカを飲んで強い子になってもらおうと!!!


先日早速飲んでもらったら、臭いが強烈なんですね~アレは!

「何これ!? オレを保険金かけて殺そうとか思ってるの?(笑)」 って言われました(笑)

そんな事言いながらも、毎日飲んでます☆

経過報告はまた今度。 元気になってくれたらいいな~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-06 18:01:30

石黒さん

テーマ:旦那クン語録

goro




ファンの方、ごめんなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-06 16:25:56

たった一人の人間との一生分の会話

テーマ:開拓 ~Thinking~

私、今年25歳。

正直、こんなに早く結婚するつもりは無かった。
もっと言えば、結婚に向いてないオンナだと思ってた。

16の時に初めて彼氏が出来てから、それなりの恋愛をしてきたけれど
ある男はマザコン
ある男はオタク
ある男はストーカー
ある男はモラルハラスメント

どの恋も1年と持ちませんでした。

我ながら、情けない恋愛ばかり…(T_T)
世に言うダメんずうぉーかーだったのかもしれません。

でも、それ以上に私自身が自分の事しか考えてなかった。

身も心も疲れきっていたその頃、ダメ元でつきあい始めた彼(ごめんよ夫)と今年結婚。
今まで好き放題してきた私が、初めて『人を思いやるコト』を知った気がしました。
今までの恋愛で「愛されたい」としか思えなかった私が
「悔しいけど、この人が好きだーーーー!」と思った相手と…

たった一人の男と、私はこれから先の人生で何を話していくのだろう?

夫の心に響くような言葉としぐさを投げかけたい!

旦那クンを知る事は、自分自身を磨く事でもあるような…

〈旦那クンとの出会いで学んだコト〉
相手を変えようと思ったら、まず自分自身が変わる事。

これホント。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-05 23:04:36

ハジメの一歩目

テーマ:妻のひとりごと
私《miu》…現在25歳。 夫クン《Hi》…現在27歳。

ありふれた街に住み、ありふれた恋愛をして、どこにでもいる普通のカップルが、
先月、夫婦になりました。

出会って4年目。一緒に暮らし始めて3年目。
恋心は3年で冷めるといいますが、
冷める以前に、まだまだ知らない部分がいっぱい!(>_<)

仕事のシフトの関係で毎日深夜帰りの夫クンなので、
一時は「暇を持て余して欲求不満な主婦」になりかけましたが(爆
愛する夫を悲しませる邪悪パワーを、夫研究に向ける事に。

結婚ってどんなもの?

昼間は貞淑なツマが密かに思ふ、アレやコレを
ここでこっそり吐き出しちゃおう~♪

というわけで、今日からがんばるぞっと。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。