16+3人目

テーマ:
 木曜なので、ビシバシカメラへGO!

 面白いなぁ、塊魂。地味に、ポリゴン数増えてるしな。

 しかし、やはり、「すれちがい通信中継所」の「すれちがい」と言う表現には、違和感が残る。
 気分的には、バケツリレーだ。消火はできないが。

 俺も五味さんに、「ガッツあるぜ」とか言われたい。

AD

雨の中、17人目

テーマ:
 雨と言えば、蛇の目傘とカメハメハ大王ですが、どちらも良く知りません。

 それは良いとして、この子犬の名は!

 いつ、「○○って、胸キュン?」とか言い出すかと思い、ドキドキしましたが、そういやあっちは猫だった。

「すれちがい通信って、胸キュン?」

 さて、どうだろう?

 後、83人で人間になれます。

AD

休出で16人目

テーマ:
 休日出勤で、鋭意製作中ですよ。

 鬼の首を取ったかの如くに! だらだらと!

 今回のすれちがいはビシバシカメラと駅のどっちかかな?
 まぁ、少なくとも日本である事は間違いなかろう。

 ジャーキーを食わせつつ、後84人。

15人目、ゲットだぜ!

テーマ:
 つーか、ポケモンのアニメは見た事ないわけだが。倒れるしな。

 所要で、遅く出社したら、すれ違いに成功。蝶久し振りだのぅ。年は取りたくない物じゃ。

 ほぼにちでDSを買ったとか。やっぱ、ほぼにちの影響力は強いね。
 ただ、日記が終わったのはちょっと寂しいかも。参加はしてないが。

 そんなわけで、わかりやすく言うと後85人。わかりにくく言うと、後100-15人。

久しぶりの14人目

テーマ:
 どうやら、すれ違いバブルは弾けた模様。南無~。

 と、言うわけで、「コロニーおとし」のスキルを持ったわんこから貰った物は、「宇宙人」だ。

 怖い。怖いよ、グレイ。
 いきなし、動き出したりしないよね?

 後、86人でコロニー落としを防ごう。

13人目

テーマ:
 成功率が上がってるような気が?

 他にする事は無いのかね、君達。

 もしくは、夢?
 100人達成して自己満足の達成感に酔いしれていると夢から覚めて、「悪夢は見れたかよ?」と夢落ち漫画の彼に言われるかも知れないな。

 閑話休題。

 今日は二匹とも、チワワでしたね。しかし、小さいね、チワワ。
 一口で丸かじりできそうな小ささだ。

 残り、約87人くらい。

12人目

テーマ:
 時間が無いので、手短に。

 朝、多い。多すぎる。後、朝は女性(自称)が多い。
 全人類の半分が女性なのではないかと、妄想が過ぎるほどだ。

 それはさておき、誕生日が同じだった。これは、珍しい。

 後、88人で世界が滅ぶ

できすぎた再会

テーマ:
 コメントで、「また、すれちがえると良いですねー」みたいなやり取りのあったのが、昨日。
 まさか、次の日にすれちがうとは。

 組織の追跡を逃れるためにも、道順は毎日変えた方が良いのかも知れない。

 まさに、奇跡。

 と、言う事に今はしておく。(甲殻機動隊の注釈風に)

11人目

テーマ:
 最近、朝すれが多いこの頃、11人目です。

 すれちがいでは、初の三匹飼ってる人でした。

 で、ふと思ったのが、三匹飼っていて、名前が「マッシュ」「オルテガ」「ガイア」だったら面白いなぁ、と。
 三匹揃うと、ジェットストリームアタックが使えるのだ!
 凄いぞ、黒い三連犬。

 ええと、後、100-11人です。