みどりのはね

 5000ベル募金した時、ぺりこが驚いて面白かったので、夜のぺりみ勤務時にもう一度5000ベル募金。
 なんか、サイハテ村からお礼の手紙と、「みどりのはね」が届きました。

 誰だ、俺の住所を教えた奴は!

AD

続・マリオ家具

 ビシバシカメラでボトルメールを拾い捲りの最終報告~。

・スター × 4
・ノコノコのこうら × 3
・コイン × 2
・ハテナブロック × 2
・キノコ × 2
・ファイアバー × 2

 これで、全種類コンプリート?

 ちなみに、土曜日に行ったら、動作してませんでした。止めたのか、止まったのかは不明。

AD

マリオ家具

 ビシバシカメラでボトルメールを拾い捲り。その成果を下記に記す。

・ノコノコのこうら × 2
・コイン × 2
・スター × 3
・ハテナブロック

 ダブり過ぎだ。「スター」と「ハテナブロック」は入手済みだったので、スターが余り捲くり。
 好きなだけ無敵になれるぜ。

Xbox360購入

テーマ:
 Xbox360を買ってきたー。

 会社に置いてきたー。

 どうでも良いけど、ソフトは「パーフェクトダーク ゼロ→リッジレーサー6」に変更。なぜって、PDZの方は、貰えそうな気配だから。

 それはさておき、面白いね、パックマン。パックマンもハイデフの時代か。

 会社のテレビも自宅のテレビもハイデフじゃないので、ハイデフでは遊べないんだけどね。

サイレントギター

テーマ:
 ボスがサイレントギターのチラシ持ってたので、ちょっと、眺めてたんだけど、眺めてると欲しくなるね。
 で、7万前後だと買えない事も無い値段だから、困る。

 サンタさん、来ないかなぁ。あ、でも、靴下に入れるには、ちょっと厳しいかな?

 とは言え、個人的には、ギターよりベースの方が好きなんだけど。ボバンババンボンってやつね。




 まぁ、ボバンババンボンは狼少年ケンなんですが。

悪徳商会たぬきち

 たぬきちはきっと、裏で何かやばい商売やってるに違いない。

 だって、12/3に「スーパーたぬき」がリニューアルオープンして、次の日には「スーパーたぬき2タヌキデパート」に改築する連絡をしてくるんだよ?

 絶対、何かやってるに違いあるまい。

ローン返済終了(2回目)

 松方弘樹張りに釣って釣って釣りまくって、2回目のローン返済終了。

 しかし、たぬきちが悪徳リフォーム業者の如く、さらに家の改築を勧めてくる。

 借金生活、第3章へ。

 それはさておき、没ボトルメール。

  みしらぬだれかさんへ

  まけいぬが、
  「はたらくのは、まけだとおもう」
  と、いっていた。
  もう、おそいって。

            DARLより

 まぁ、負け犬の人にボトルが行くかも知れんので、自主規制。