「いただきます」の意味を知らない親

テーマ:
 何か、「いただきます」の意味を知らない親がいるらしい。

 とりあえず、あれだ。こんな頭の悪い親を育てた、親に誰か200年くらい説教して下さい。

 しかし、この家庭では、「いただきます」は言わないんだろうか?
 それとも、ごはんを恵んでやってるから、子供にだけは言わせてるんだろうか?

 いずれにしても、ドタンバさんもびっくりな、話だ。

AD

今日、読んだ漫画

テーマ:
 今日、読んだ漫画本。

  営業ものがたり
  のだめカンタービレ2~13巻

 今更ですが、のだめは面白うございました。
 それはさておき、前半、のだめ主人公じゃないね。パリ行ってようやく、主人公にクラスチェンジした感じだ。
 後、演奏のシーンが(月マガのBECKもそうだけど)、個人的に素晴らしい。

AD

トラックバックスパム

テーマ:
 うわーん。超絶に頭の悪い大阪のOCNユーザーに、変なサイトからトラックバックスパムされたよー。

 って言うか、こんな人の来ないブログにトラックバックしてどうする気なんだか。
 そんなに、暇なのか?

 そんなに暇なら、首でも吊ってれば良いのに。

Xbox 360

テーマ:
 ここに来る人間で、こいつを買う人間がいるとは思えないが、それはそれとして。

 ところで、個人的にでてもいない商品に素人がレビューをするとか、あろう事か★5つもつけて絶賛するのが、頭が悪そうで嫌いです。
 実際、発売前が★5の絶賛ばかりで、発売後★1つの大不評の嵐のソフトは何度も見て、嘲笑ってますし。

 で、こいつにも多くの先走りレビューが載ってますが、その中に「鬼畜米英の製品より日本のメーカーのハードを買え」と言う趣旨のレビューがあるのですが、色々と突っ込み所が多いです。何で、★1つじゃなくて、2つなの? とか。
 まぁ、一番の突っ込み所は、「PT3って、どこのメーカーが開発してるの?」って、所でしょう。
「同胞を助けよう」とか言ってますが、説得力0ですな。

 さて、ちょっと、昔話をすると、Xboxは勿論、発売日に買いました。ビシバシカメラで早朝販売すると言う事なので、朝早く起きてね!
 で、ビシバシに到着。想像通り、長蛇の列はできてなかった。って言うか、客は俺と何しに来てんだかゲーム雑誌を物色してる人の二人だけだった罠。

 と、言う訳で、360もビシバシカメラで買うよ。だって、会社に持っていってみんなで観賞せなならんしな。
 乳揺れとか、乳揺れとか、乳揺れとか。

マイクロソフト
Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き

16連休

テーマ:
 何も無ければ、今日から16連休の始まりですよ。

 これだけまとまった休みになると、色々とできそうだな。

 自堕落な生活とか、自堕落な生活とか、自堕落な生活とか。

快眠生活

テーマ:
 やぁ、良く寝た、良く寝た。って、2時間位しか寝てませんが。

 とは言え、会社の床で寝る4時間とは大違いの疲れの取れ具合。

 まさか、どの御家庭にでも一つはあるであろう布団の上で寝るだけで、こんなに素晴らしい快眠を得られるなんて!
 みのもんたもびっくりであろう。

 では、布団で寝るようになってから、皆さんがどう変わったか、町の声を聞いてみましょう。

「貧弱な坊やと呼ばれた僕も、布団で寝るようになってからこんなにムキムキに。(祈祷師・48歳)」

「布団で寝てるだけで、視力が回復し、グングン背も伸びて、モテモテに。(自称小説家志望・22歳)」

「アメブロのランキングも見る見る伸びて、ブログ本にもなりました。(アメブロde本! 申込者・32歳)」

 まぁ、残念ながら、ムキムキにもモテモテにもブログ本にもなってませんが。

 って、全然、残念な要素無いな。