今更、クロ高に文句

テーマ:
 某チャットのタレこみより。

 近々、公開予定の「魁!!クロマティ高校」の実写映画に、「俺の名前を勝手に使うな!」と「サムライベアーズ」の某監督がクレームをつけたらしい。
 何を今更とは思うが、多分、漫画やアニメの事は知らなかったのだろう。

 某監督と言うと、以前、何かの番組で必死に自分を日本で使ってくれとアピールしていて、非常に惨めだった事を思い出す。
 現在、野球の監督をしているわけだが、どうやら、野球監督は器が小さくてもできる職業らしい。

 と、言うか、どんな内容かは知らないんだろうなぁ。

AD

有害情報判定委員会

テーマ:
 総務省 で「有害情報判定委員会」を言う物を創設しようとしているらしい。
 インターネット上の情報が有害かどうかを判定するそうな。

 じゃあ、某赤日新聞社のサイトに有害情報が氾濫してる事も、ちゃんと判定してくれるのかな?

AD

ファントム・キングダム

テーマ:
 なんだかんだと100時間以上やってるので、そろそろ二週目に入ろうと、とりあえずクリアー。

 スキルを鍛えてる最中だったので、にんじん×3+αでタコ殴り。
 たぶん、一人でもクリアできたな。俺の魔剣王気が火を噴くぜ!
※この技(魔剣王気)に炎属性はありません。

 さて、次は二週目だ。

 キラー7はいつ、できるんだらう。

AD

雨の中、17人目

テーマ:
 雨と言えば、蛇の目傘とカメハメハ大王ですが、どちらも良く知りません。

 それは良いとして、この子犬の名は!

 いつ、「○○って、胸キュン?」とか言い出すかと思い、ドキドキしましたが、そういやあっちは猫だった。

「すれちがい通信って、胸キュン?」

 さて、どうだろう?

 後、83人で人間になれます。

休出で16人目

テーマ:
 休日出勤で、鋭意製作中ですよ。

 鬼の首を取ったかの如くに! だらだらと!

 今回のすれちがいはビシバシカメラと駅のどっちかかな?
 まぁ、少なくとも日本である事は間違いなかろう。

 ジャーキーを食わせつつ、後84人。

15人目、ゲットだぜ!

テーマ:
 つーか、ポケモンのアニメは見た事ないわけだが。倒れるしな。

 所要で、遅く出社したら、すれ違いに成功。蝶久し振りだのぅ。年は取りたくない物じゃ。

 ほぼにちでDSを買ったとか。やっぱ、ほぼにちの影響力は強いね。
 ただ、日記が終わったのはちょっと寂しいかも。参加はしてないが。

 そんなわけで、わかりやすく言うと後85人。わかりにくく言うと、後100-15人。

○○バトン

テーマ:
 なんか、ミュージカルバトンって言うのがあるんだなぁと思ってたら、ゲームバトンって二番煎じもあるんだな。
 他に何が出てくるか、考えてみる。

・漫画バトン
・アニメバトン
・映画バトン
・小説バトン
・18禁漫画バトン
・18禁ゲームバトン
・レディコミバトン
・やおいバトン
・ダイエットバトン
・転職バトン

 ダイエットバトンは、傍で眺める分には面白そうだな。

1.あなたに入っている贅肉の容量

2.今進行中のダイエット方法

3.最後に買ったダイエット本

4.良く挑戦する、または特別な思い入れのある5つのダイエット方法

5.次の人5名

 ああ、後、子持ちのお母さん向け、絵本バトンってのも面白そうだ。

 てな訳で、誰か、面白げなバトンを始めちゃって下さい。

 俺は参加しないけどな。

ちょっと、期待しているソフト

テーマ:
 PSPで個人的に期待してるソフトが、【Hg】ハイドリウム
 簡単に説明すると、マーブル・マッドネスの液体版?

 これで、後数本でも期待できるソフトがあれば、PSPを買っても良いと思うんだが。

 あ、トージャム&アールが移植されたら、買うね。女房を質に出しても、買うね。

 但し、女房はいない訳だが。

 つーか、これは会社の金で買おう。