龍鬼のDiary

~その日にあった事を綴る物~

NEW !
テーマ:
今日は家族で江ノ島に日帰り旅行した

片瀬江ノ島駅に着いたら、江ノ島まで真っ直ぐ歩いていって、生しらす丼と焼ハマグリとなまこ酢とビールでお腹を満たしたよ(^-^)
{6C13E6D2-C007-4B39-8C29-B23AFC7BAE3A}

{CE25A4E8-3BF3-43CC-8803-1459F52C1680}

その後にエスカーに乗って、サムエルコッキング苑を散策して、江ノ島シーキャンドルの中に入ってエレベーターで展望室まで登って景色を眺めたよ
相模湾の景色がかなり絶景だったよ
{D80A03DB-89C4-4426-B8ED-4D4006DCFBE9}

{BA0F3CCF-EEB8-4861-ACE1-1E89DE74D458}

{34D480C6-EFC0-42A9-89BE-7D0F0E35A495}

{EADE8648-736E-4574-9C57-28DE90351A64}

マンゴーかき氷を食べたら、かなり美味しかったよ
{42CCD11E-CB66-4C64-B509-6A07C66F85EE}

江ノ電に乗って、鎌倉に寄って散策してチョコドリンクを飲んだよ
{D5BED032-6AAC-4C69-BA70-223FA9778769}


{F5AAA1AE-4936-4FB0-B3B4-EDDBCA712691}

夕飯はしらす丼を食べたよ
{41A615C2-2341-4716-90C9-0838E975D5F0}

そして電車に乗って帰ったよ(^-^)
暑かったけど楽しかったぁ(=^・ω・^=)


神咲レイト 「神谷零音 主催ライブ」出演決定!!
《日程》
8/26(土)
9/23(土/祝)

《会場》大塚Hearts+ (元大塚REDZONE)
《チケット代》
ADV¥2000-(+1Dr)
DOOR¥2500-(+1Dr)
OPEN 16:00/START 16:30
※神咲レイトは、オープニングアクト!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。