Worst

テーマ:


実の所去年くらいからなんだけど
夏場、毎日尿に砂上の異物が混じることがあった

最近ようやく異常だと気付き、医者に行った


医者「最初に言うことは、命に別状はありません」

・・・そこから?w
そんなレベルの話ですかw

「腎臓に砂が蓄積してる可能性があります」

レントゲンを見て
素人でもわかるほど腫れた左の腎臓

「まぁ、腎臓は二つあるので
 片方だけでも普通に生きていけますよ」

( ゚д゚)ポカーン


まぁ、最悪の場合らしいですがw
AD

・・・

テーマ:


|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) そ~~・・・
|桃|o旦 o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)
|桃|o旦o.
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   http://www.nicovideo.jp/watch/sm11281309  <コトッ
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
| ̄|     
""""""""""""""""


AD

What The Fuck !!

テーマ:

うん

色々あるよ

何から書こうか


ああ、とりあえず

『ツンデレ相対性理論』

はいまいちだったw

前半は良かったんだよね

図解なんかでイメージしやすくて

ただ空間と時間の歪みについて論じたあたりから

ストーリーを重視しすぎて解説をおざなりにした印象を受けた

相対性理論の理解を深めると言う意味では今一な一品でしたね


そうそう

スノボに行って来たよ

二泊三日で

いまいちな旅行だったね

帰りに現地で名のあるらしい一品

『おざんざ』

と言うものを買ってみた

塩の代わりに納豆菌を用いたうどんらしい

見た目はそうめんだったね

コクのあるそうめんだった

まぁおいしかったよ


さて、何よりの問題だよ

さしあたっての

つい先日

また新しいことをはじめたんだ

友人がノリノリでねw

んでやり始めたんだが

PCのハードディスクが限界に達してしまったよw

今現在

画像の一枚も保存できない状態w

外付け、買おうかな・・・w

予定としては数テラのHDを買おうかとw

もしこのままプロジェクトが進んだら

軽く紹介しょうかねw


駆け足だけど最近はこんな感じか

まぁ他にも色々あるんだけどね

それは気が向いたときにw

E=mc^2

テーマ:

俺は時間の話が大好きだ


タイムマシン

タイムスリップ

etc...


そういった話で最も基盤になるのが

『相対性理論』

かの有名なアインシュタインが掲げた理論である


この理論は時間を論ずる上で最重要項目となりえるだろう


しかし難解である

何度か理解に尽力したがいまいちピンと来ない

そんな折、手軽な参考文献が発刊された

早速購入してみた











          風吹く丘の夜-相対性理論



まだ読んでいない

だがこれで俺はきっと

またひとつ時間の概念に一歩踏み入れることができることだろう

甲乙丙丁戊己庚辛壬癸

テーマ:

それはきっと、焚きつけるためなのだろう


たしかに

そうしてやる気を出すものもいる


でも


はたして皆が皆そうだろうか



そうして潰れる物も確かにいる


それに全く気づいていない


おかしいとしか言えない


原因はお前だ


なぜそれに気付かない


なぜそれを当然だと思う


おかしいとは思わないのか


お前の言動


お前の行動


それは

他者を貶める行為に他ならない


気付けよ


気付いてくれよ


俺は


あんたが思うほど強くない


絶望

テーマ:

大好きなマンガがありました

打ち切りになりました


いや、結構前の話なんだけどね


『はじめての甲子園』


ってやつなんだが

ジャンルはギャグマンガ

ギャグ系としては、自分の中では最高峰だと思っていた


終わって結構がっかりしてたんだが

さっきレビュー見ててショックを受けたんで


なんだかややひどい言われよう

大体以下のとおり

・キャラに依存しすぎている

・オタクネタ、内輪ネタが多い

・腐女子向け


・・・ひどいw



この後

数十行かけてこのマンガのよさを書いたが

誰が読むのかとか

完全にお前の好みだろとか

そんな心のささやきが聞こえたのでこれくらいにしといたw

間が悪い

テーマ:

いや、ホントに


何が悪いって前回の記事ね

ホントに間が悪かった


俺のプライド的にアレなんで言っておくと


べ、べつにかまってほしくて更新したんじゃないんだからっ!

勘違いしないでよねっ!(///)


って感じだ


え?

飲んでるよ?w

ワイン1瓶くらいだけど

気付いた

テーマ:

明けてました

おめでとうございます



最近思うんだけど


平日は休日を待ち侘びながら過ごす

休日は何をするでもなく怠惰に過ごす


一日一日はそれなりの長さだけど

こうしてやっぱり時間は流れる


いつか

何かが変わるんだろうか


確かに変化はある


半年前から

ほとんど遊びに行かなくなった


最近

食事を摂るのが面倒になった


もしかしたらこうして

無下に時は過ぎていくのかもしれないね


自分から行動を起こさないと何も変わらない

でも何をすればいいのかわからない


わからない


今俺にできるのは

酒の回った頭でブログを更新することだけ



・・・なんか

やっぱりナルシストっぽい文章だねw

何を悟ったつもりになってるんだか・・・