中井さん=アシスタント神

テーマ:

前回の更新でコメントを見たらなんとカオスヒーロー先生からコメントがあったですwこれで勝てるwぇ



ルグランの魔法、早く続き読みたいものですが、勉強とあらば仕方ありませんね…

勉強は本気でやらねばやられますからね!!


そういう私は最近まったくなにもしていませんが、どうしたものでしょうか。

このままではりな先輩化してしまう……(笑)


そうならないように一日一日を一生懸命生きましょう。

ではでは。

AD

さむさむいですね(漫画更新報告)

テーマ:


今にも落ちてきそうな空の下で
3p 更新http://books.vipdoor.org/comic/ww3156


トリュフチョコ作りました、おいしいですが、ビターで作ったので今度はミルクに…

っていう話ではなく、今回はちょっと最後のページふざけました。すみません。集英社、いえ、全人類にすみません。


パロディが好きなのです。パロディが(笑)



最近のワロスの動向としてですが、ひのと先生の『エメト』の第一巻が終わりましたね。驚きましたよ。

はい、スペシャルサンクスに私の名前があったことに。


あのですね、正直いいますけど、嬉しかったんです。すみませんそれだけですw

二巻も頑張ってください、相変わらずクオリティが高いです。私は漫画の知識がないのでそれくらいしか言えませんがあそこまで描き込むのは時間も手間もかかるのに…すごいなぁと。


でもワロスのいいところは「誰でもこーい」っていう感じのところですよね。

ですから私も飛び込めた気がします(笑)


大地震のあった後で日本があたふたしている今だからこそ、更新の方を頑張りたいと思います。

大爆笑じゃなくていいのです、クスッとしてくれれば、鼻で笑ってくれてもいいのです。笑顔って素敵!!!←


ということでではでは。

AD

久しぶりの更新

テーマ:


今にも落ちてきそうな空の下で


3p更新

http://books.vipdoor.org/comic/ww3156


なんとか生きています、地震凄かったです。


これからもまだ大きいのが来るかもしれないのでみなさんも気をつけてくださいね。

私はなにもできませんがこういう時こそ、少しでもいいので笑っていただきたいですね。


それではでは。

AD

新年。

テーマ:

あけましておめでとうございます。

2011年ですね、どうしても地デジカとつよぽんが地デジ地デジ言っていたのでどうしても2011年が新しい年とは思えません。私だけでしょうか?


ずっと実家にいたものですから、お絵かきもブログもできないまま過ごしました。

親戚の子にもなぜか会えなかったし、、うーん、かわいがってあげようとおもったのにホント残念です(`・ω・´)←


それはそれとして、最近友達がやたらAKBにハマっているんですよ。

AKBって私全然わからないんですけどテレビとか見ているときでも


「あー、この人まゆゆに似てなーい?」

「この人はまりこ様に似てるよねー」


と言ってきますが私はあまり知らないので「う、うん…(^ω^;)」としか返せません。

ごめんなさいw


この場を借りて謝っておきますw

せんちめんたるじぇねれーしょん

テーマ:


今にも落ちてきそうな空の下で

3p更新 http://books.vipdoor.org/comic/ww3156

下ネタ的なものは絶対に描かないときめていたのに…タブーを犯してしまいました…><

けど…思いついちゃったんだもん!!!

しかたないじゃないですか!!!ねっ!?←


………


これが今年最後の漫画の更新となります。


昔にだしたキャラをここでだすってのもなかなかいいものですね。

やっぱり一回描いたキャラは愛着がわいて、自分の中で勝手に生きているって感じなんですよ、で、今回は空ちゃんやあおいちゃんが私の中で生活している中で生き生きしていたのでネタにできたってことです。


うーん、でもそうなるとまこちゃんありさちゃんのネタが少ない気がする…(笑)

案外下手にいじれないキャラがまこちゃんとありさちゃんなんですね、逆に雑に扱っていいキャラってのはギャグを描く上ですごく助かったりします(笑)


雑に扱ってもいいのはりな先輩とかですかね…元ネタになった先輩にあやまっておこう、とりあえず←


ということでみなさんよいクリスマスとお年を!!!

ではでは☆